ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うあ・・
2006年10月12日 (木) 22:52 | 編集
今日バイトでまためんどくせーなって思うことがありました。

おっちゃんがいきなりコーヒーのエスプレッソどこにあるか聞いてきて

缶のですか?豆のですか?って聞いたら どれでもいいって答えるから缶コーヒーのエスプレッソ教えたら、それじゃないとかいいだしやがった・・

お前さっき缶でもなんでもいいとかいったじゃねーか!!

しかもそのあと粉のイタリアンエスプレッソ教えたら、それじゃない豆のやつだとかいいだしやがった・・・

豆のエスプレッソがほしいなら最初からそういいやがれ・・
コメント
この記事へのコメント
どぉどぉー
2006/10/13(金) 00:46 | URL | あーかべいる #BWgGc7Fk[編集]
お客様は神様です(ェ)ウム
2006/10/13(金) 01:58 | URL | 沙耶 #4tGngSeE[編集]

そういう理不尽を経験して
人間成長していくのだろう

はい
他人事です

┐(´ー`)┌

バイトがんばw


2006/10/13(金) 02:09 | URL | T #z8Ev11P6[編集]
どぉどぉ「とかコメントしにく!!(゚Д゚;)

社員にとってはそうでも正直バイトにとってはめんどいだけ。。

最初誰がコメントしてるか名前みえなかったw
2006/10/16(月) 16:30 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
