ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
先月の検索ワード
2006年10月11日 (水) 22:23 | 編集
先月のキーワードトップ3と気になる言葉をピックアップしてみたいともいます

まず第一位













きもえもん!!!






はい・・・なんでこれが1位なわけ?どっかの記事で1回コメントで乗っただけだよ?そんなに俺がきもいっていいたいんですか!!!


第二位



リュック メイポ


まぁこれはネットゲームの俺の名前ですね^^;


第三位

黄龍湖



これはプロフィールに乗ってる中国の湖のことですね?本当にきれいだからみんなも一度見てみてはどうですか?


次から気になるものを拾っていきますねー

まずはじめに



バド プロフィール 趣味 高校 ゆい


すっげえ長いです!何を考えてこの検索したんですかね?というかなんでこの言葉でひっかかるのかなぞです


次に
菓子パン アベベ

なにこれ?アベベってのはうちの大学の食堂の名前だけど
こんな菓子パンとアベベの夢のコラボレーションきいてませんよ?

お次
紙飛行機 スライダー 作り方

それぞれの言葉の意味はわかりますがこの組み合わせは??ご飯に牛乳以来のサプライズな組み合わせですね。

最後
span style=font-size:large>リュックフランス

フランスでもリュックってあるのかなぁ?これは以外に普通かもしれないけどその普通な言葉でこのブログに着てびっくりデス

以上手抜き更新でした!!
コメント
この記事へのコメント
最後のはただの間違いだけどあえてそのまま放置プレーしてみますね
2006/10/11(水) 22:25 | URL | カズヤ #-[編集]
アベベ・・・・!?
懐かしい・・・・・。部活の時にいつもあの食堂の前を通ってました。
2006/10/11(水) 23:55 | URL | motaboy #-[編集]
検索ワード面白いよねw紙飛行機とスライダー…
リュックフランス…
ミルクフランスみたいだ…
2006/10/12(木) 09:45 | URL | 杏零 #iC34T0a6[編集]
アベベってもしかしていっぱいあるの?

ミルクフランスにかわる新しい食べ物 その名はリュックフランス!!まずそうだww
2006/10/12(木) 14:51 | URL | カズヤ #-[編集]
あたしなのかな?
探されているの!?

ちょっと怖かったですょ(笑)
2006/10/12(木) 15:56 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
やっと、見つけた!
(`・ω・´)


リンクしとく

かも!(ぁ
2006/10/12(木) 19:52 | URL | ハニー #la5PUrQg[編集]
もしかしたらゆいが探されてるのかも???だいじょうぶだよ~気にしすぎ^^

かもなんだ(´・ω・`)ショボーン
2006/10/12(木) 22:46 | URL | カズヤ #-[編集]
ちょっと面白かった・・・w
2006/10/12(木) 23:45 | URL | あーかべいる #BWgGc7Fk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
