ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自分らしい 時間を重ねて こころを 実らせたいなぁ
2006年10月10日 (火) 01:14 | 編集
タイトルは今日買った手帳のパクリです

人生パクッタもんがちです

ぱくっちゃいけないのは
























テストでカンニングした相手の

名前だけです


まぁぱくるのはあんまいいことじゃないかも知れないけどね^^;


それはおいといて少し困ったことが起こった

親父が単身赴任してて今日帰ってきたんだけど、タバコが臭い・・・

じゃなくて、どうやって













どうがんばっても1科目たりなくて

留年確定したのを伝えよう



とりあえず今からレポート書いてきます



コメント
この記事へのコメント
そか~><どんまぃ;;
2006/10/10(火) 06:57 | URL | ひすい~w #-[編集]
ちょっと、ちょっとちょっと!
…ご愁傷様です。
2006/10/10(火) 15:29 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
そ、それは無念だろうな・・・
2006/10/10(火) 18:14 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
まぁまったり5年いきますかね~それまでよろしくです><
2006/10/10(火) 22:59 | URL | カズヤ #-[編集]
きよたん
おばかさんだったのか。
2006/10/12(木) 23:47 | URL | あーかべいる #BWgGc7Fk[編集]
2年の前期で大学やめようとか思って、試験とかうけてないからね~
それ受けてたら余裕だな
2006/10/13(金) 08:28 | URL | カズヤ #-[編集]
まぢ?

まぁー6年いかないように、
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!
2006/10/13(金) 23:23 | URL | けろ #-[編集]
6年いったらまじでやばいぜ!!!!
2006/10/16(月) 16:27 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
