ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いまさら
2006年10月09日 (月) 09:31 | 編集
金曜の飲み会の事かきますね^^;



この日も実験が終わり次第集合で2時間待ちましたね・・ずっとPCしてましたよ!しかも2時間まったあとに先輩にみんなそろいましたか?ってきくと


【ん?現地集合だよ?】


って言われたorz すっかり忘れてたよ・・・


飲み会は7時半からで会場は

たぶん全国チェーンの居酒屋






笑花

じゃなくって笑笑でしたぁ?

まぁ笑花さんは全国じゃなくって












地球規模ですけどね

まぁそれはおいといて飲み会は楽しかったです^^おごり最高!!!!1

不満といえば18人もいて話せない人がいたのと、座った席が教授の目の前でありがたい話を聞かされて、飲み放題なのに飲めなかったことぐらいですかね

飲んで食った後は3年と4年あわせ6人でボーリングいってきました?ボーリング場でバイトしてるやつがいるんだけど初めてストライク5回連続見ましたね

落ちもないけど普通に楽しかったです^^

まぁゼミ長が






酔っ払って肩たたいてくるのが

何気にいたくて

イラッとしてましたけどね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
