ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年10月06日 (金) 08:44 | 編集
昨日ゼミで集積回路(LSI)等の話を聞いた。内容は半分以上理解できなくて単純にすごいなぁとしか思えなかったorz

MOSの説明をしろといわれたができなかった・・・情けないな俺


最終的に思ったことは最初から拒否などせずに、いろんなことに目をむけ知識を吸収していき、それを力にしたいと思った

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
