ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今月初更新
2006年10月05日 (木) 15:13 | 編集
今週はちょっと忙しくて更新してませんでした^^;

今は大学で講義が1時間あくので更新ちゅ?


ゼミ配属もおわり4年生との顔合わせも終わったのですが、うちのゼミやばいなって思いましたね

金曜の夕方実験が終わり次第ゼミ室に集合して顔合わせの予定だったが、実験が終わるのが遅い班があり1時間半まって顔合わせ開始


いざ始まった顔あわせ

1時間半も待ったくせに30分もなかったです

しかも













顔合わせとかいいながら

自己紹介なしでした^?^

いまだに4年の名前とか知りません



活動とかもあまりなさそうだし・・・ないほうが楽でいいのだけどなさ過ぎて就職が不安になるね・・・


まぁ明日ゼミの歓迎会でただで飲み放題 食い放題なのでそこで打ち解けてみます

続きはねっとゲームの話なので興味のない人はするーでお願いします
 























メイポのことかくの本当に久しぶりかもw

最近100,110武器も実装されて盛り上がってますね、俺もほしいよ!!特に短剣と篭手

ギルドないで100短剣のブラッドダガーのことを長いからブラって略してるんだけど、まだみんな持っていなくて

バキド装備してる人かってにバキダーとか読んでるけど

ブラッドダガー持ってない人










ノーブラ!!


って呼んでます

はやく93ブラでいいからノーブラ卒業したいですね

コメント
この記事へのコメント
うんw
ひさしぶりだっw
め~ぽのお話読むのw

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
の~ぶら・・・優らしいwね~みんぐw
2006/10/05(木) 19:48 | URL | ひすい #sSHoJftA[編集]
早くノーブラそつぎょうしてえええええ

ともに粗悪売ってもらって自慢することに決定b
2006/10/06(金) 08:37 | URL | カズヤ #-[編集]
お久しぶりです(;^_^A
共に忙しいですねー
就職したりするともっと時間なくなるんだね…


やだな(ボソ
2006/10/06(金) 11:17 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
家庭教師とカオスで忙しいのかなww
来年の今頃は就職決まってればいいけど単位が危ない・・
2006/10/06(金) 17:29 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
