ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
・・・そして神へ・・・
2006年09月27日 (水) 15:52 | 編集
バイト前に少し時間あったんで大学更新?よって顔文字はなし!

今日通信工学の初講義だったけどすごかった!!

何がすごいかって評価の仕方がありえない

15回講義全出席で50点

テストは期末試験だけで50点満点

合計100点中60点で単位がでます。

よーするに講義に出ればほぼ間違いなく単位でます

さすがに俺が頭悪くても10点取る自信はあるんで^^;

それにそのテスト




















教科書 ノート持ち込み可!!

これだと落とせって方が無理だよね。

きっと来週の講義から単位が取れるって話を聞きつけて、受講人数が増えること間違いなしですね

通信工学教えるのはA教授で始めて受けるんだけど、今日の評価のつけ方のせいで

単位が危ない人たちの間ですでに









っていわれてます


あと電気回路理論の講義もうけたけどS教授字小さすぎ・・・

3列目に座ってぎりぎり見えたぐらいだし

見にくいな?って思っていると後ろのほうで



【先生!文字が小さすぎて見えません】と声が上がる始末



それを聞いたS教授は【視力いくら?】と聞くと



【2.0です】



ん??



2.0???

なんで2.0で見えないの?俺0.5だけどぎり見えるよって思ってるとs教授が



【私は1.5だけど後ろからみえるよ?本当に2.0?】


うん、もっともな意見だよね1.5で見えるなら2.0でも見えないとおかしい



しかし返ってきた答えは



【2.0です!!!】



すろとS教授は【それは測定みすだよ】と言い放つ


学生は【でも免許取るときに測ったら2.0でした!】



S教授はその言葉を












華麗にするーしました


  ^^*


後ろで響く 免許取るときは2.0でした の声

かすかにきこえる  免許とるときは・・・


はい!面白くかけなかったけど一人でめっちゃ受けてました♪

誰か俺に文才をください・・・面白さの半分も伝えることができない自分が情けない・・


連絡↓


一応ブログには書いたのですが、みんなのブログにコメント残しているカズヤは俺です

以前はリュックだったんだけどカズヤでいくことにしたので、これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 15:32 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
