ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新学期
2006年09月21日 (木) 23:55 | 編集
今日から大学開始で講義うけてきましたぁ?

正直講義に備えてかなりのーエネルギーを充電して、望んだのですが・・・・

応用数学は想像以上の化け物でしたorzzzzzzzzzzz

6時間睡眠では太刀打ちできないので次回は8時間睡眠で試してみます^^*

いや。しかし・・・

ゼミ配属きまったんだけどまさかの3強がそろってしまいまして大変なことに^^;


3強って

もちろん
















下から数えてですよ?

このうち二人が留年確定で残りの一人も9割がた留年という恐るべき事態

まぁ












俺がその面子かどうかは

空気で判断してくださいね
コメント
この記事へのコメント
が、がんばるですょ><
2006/09/22(金) 09:41 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
がんばっていきま~今日実験休みで大学休み^^

自主休校じゃないですから!
2006/09/22(金) 12:16 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
