ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大募集
2006年09月05日 (火) 19:36 | 編集
みんなは最近心ときめく瞬間ありますか?

俺は残念ながらないです(´・ω・`)

最近ときめきたいなぁとか思う20の夏・・・

ときめきもないし地元のトキメキカードもないしわかる人だけわかってください

異性のこうゆう仕草にドキッっとするとかこんなシチュエーションなってみたいとか募集?

まぁ






















してくれるひといませんけどね


自分で書いてて うわっ!!こいつ痛いとか思ったんで卿はこのへんで・・・
コメント
この記事へのコメント
俺もときめきがないぜ!
甘~いシチュエーションが欲しい!
2006/09/05(火) 20:20 | URL | ジェル #-[編集]

かずやきゅんきゅん(*ノノ)
2006/09/06(水) 10:13 | URL | T子 #z8Ev11P6[編集]
ジェルはいつでもときめいてるイメージがあるんだけどな^^;
そのうちいいことあるさ!

Tこさん(゚Д゚;)
2006/09/06(水) 12:21 | URL | リュック #-[編集]
いつか、どっかにあるさー。
うん、ときめき大事ー♪
2006/09/06(水) 16:19 | URL | しぇる #EvmDRqhQ[編集]
T子にときめきました(何
2006/09/06(水) 16:31 | URL | 股間ぬめしん #/3WEEAIQ[編集]
おととしまで家の近くにTOKIMEKIってビデオ屋がありました。
2006/09/06(水) 19:53 | URL | ボス #-[編集]
つ〔ときメモ〕
2006/09/06(水) 22:08 | URL | アルガスト #-[編集]
しぇるさんは酒の方がだいじだけどなぁ~

TこLOVE><

TOKIMEKIってあんたどこのコーナーにいってるんですか!!

なんの略かさっぱりわかりません
2006/09/07(木) 02:48 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
