ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8がつももう少し
2006年08月30日 (水) 13:50 | 編集
明日で8月も終わりですね?まだ海とかいってないや・・・

まぁ行く相手もいませんが・・・・

それはいいとしてこの時期にしかできない

最近のちょっと優越感を感じる瞬間でも

俺の大学は9月20日まで休みなんだけど














汗だくで高校にいってるやつみると

俺休みだよ!!!

いいだろ!!!



って気持ちになりますね?

なんて小さい男なんだろう。。。。

小さいのは体と心臓で間に合ってます;;

てか学校休みでもバイトは休みじゃないからな・・・・

コメント
この記事へのコメント
わははは、10月まで休みです。
すいません。調子に乗って。(だって、自分のブログのタイトルは・・・ry)

バイトは無いけど、9月のほぼ半分が部活のイベントでつぶれます。
2006/08/30(水) 18:56 | URL | motaboy #-[編集]
ちっさいちっさいけらけら
旅行3回いったぜいいだろおおおおおおおおおお
とリュックと同じようにいってみる
2006/08/30(水) 20:48 | URL | ぽら #-[編集]
あ、僕もそれ思います。
へへ、まだ1ヶ月あるんだぜぇ、って(笑)
けどバイトがね・・・まぁ勉強よりはマシですね、僕としては。
2006/08/31(木) 00:39 | URL | アルジャーノン #-[編集]
調子にのるな!!!!!!!!
嘘です><めっちゃ調子にのってそのまま新聞に載ってください(もちろん犯罪で

ぽら・・・・何で俺を誘ってくれない???そんなに嫌いか?

アルs学校いってるじゃないか~昼ねしにわざわざ夏休みに大学いくひとは少ないですよ
2006/08/31(木) 12:49 | URL | リュック #-[編集]
私も汗だくの高校生を見て
同じことを思ってしまいます。
そんな私はリアルに小さい女です。
(153センチ)
2006/08/31(木) 18:07 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
おk

凹んでくる_| ̄|○ il||li
2006/09/01(金) 19:35 | URL | KA #k0vrGlps[編集]
休みすぎだなぁー大学生。
早く社会に出て休みのない生活でギャップに苦しめー(笑)

2006/09/02(土) 09:20 | URL | さよ #-[編集]
いいなぁ
もう学校あるですょ(T-T)
バイトがんばってくださいね(^-^)
2006/09/02(土) 12:34 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
休みいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
鯨もだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
自分10月に一週間ぐらい秋休み
あるけどね( ´艸`)フフフ
自分も、もう少し背丈ほしいなぁ;
@バイト頑張ってね!w
2006/09/04(月) 02:57 | URL | pupu #mQop/nM.[編集]
笑花さんは同じこと+はぁはぁでしょ?153って俺とあんまり変わらないから気にしない^^

へこめへこめ!!!!でもそっち涼しいんじゃない??

働きたくないよ~NEET宣言!!!でもお金ほしいから働きます・・・

大学でもう休み終わりってはやいねえ~でもその代わりに休みに入るの早いのかな?

秋休みとかないし!!!!背は鯨からもらうといいねb
2006/09/04(月) 08:48 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
