ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オフ2日目
2006年08月23日 (水) 09:40 | 編集
オフ2日目?
朝っぱらからカレーを食べた後はりんりんの高校生活の馬鹿なことを聞きまくった?

そのあとは宮島いきたいっていうんでフェリー乗り場へと向かうのだが・・・熱すぎ!!!!!俺とりんりんが死に掛けましたw
なんでみんな汗ほとんどかかないんですか!!!俺らこの人大丈夫??ってぐらいかいてるのに・・・

宮島ついて思ったことはやっぱ鹿おおいわ?みんなシャメ取り出したんだけど俺もシャメとればよかったぁ(鹿じゃなくてしゃめ撮影してる人をね

広島人のくせに揚げ紅葉(紅葉饅頭揚げたやつ)知らんかったけど食ったらうまかった!!!!普通の紅葉饅頭食べれなくなるわ(普段食わないけど^^;

昼飯は焼き牡蠣とか穴子飯くってこれで名物大体制覇かな?お好み焼き 牡蠣 穴子 紅葉饅頭たべたし?他はつけ麺ぐらい?名物かはしらんがww

みんなお土産かってたなぁ?りんりん&やよぱん
牡蠣の塩辛と牡蠣海苔の感想よろしく?うまかったら今度かってみるよ♪けろたんはけろっぴ買って喜んでた(この人それが目的だったりして

そのあとはりんりん&けろたんが鈍行で帰るんでプリクラとったよー
俺とりんりんの禁断の・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プリの落書きとか苦手なんでどうしようとか思ってたけど、そこは18歳コンビ!率先してやってくれました?さすが18歳若いなと思いました。

りんりん&けろたん楽しかったよ!!!次は俺が会いにいくから?その時は泊めてください><

二人を送った後はやよぱんとカラオケに?

狭い密室で

若い男女がふたり

もちろん








(*´д`*)ハァハァ

しましたよ♪










ごめん嘘です・・・普通に歌ってました?やっぱ大塚愛は女の人に歌ってもらわないとね!!普段男でいってネタで歌うのとは違うわ(個人的にさくらんぼが聞きたかった

カラオケも終わってそろそろ別れの時間になって、普段JRノ駅まではイツモハチン電にのるんだけど歩いてこうってことになり、チンデンの線路辿っていったらやらかしましたよ!!!!
実はそれが違う路線で方向が90度違ってました!!!!!





昨日180度!!




今日90度!!




明日は0度!!!




でも









今日帰るから明日はいません


マジみんなごめんな・・・俺たぶん広島人じゃないんだって。。。市内とかいかんし行ってもみんなについて行くだけだし。
初めて市内を自分で歩いたさ。。それで道間違えたさ・・・orz・・・


今回謝ってばっかりだけど来てくれてありがとう♪夏休みいい思い出になったさ!冬休み遊びにいくからね?





みんな大好きだ!!

←50位。がけっぷちです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか いいなぁー
こんなに羨ましがらせてどうするつもり!
2006/08/23(水) 21:42 | URL | さよ #-[編集]
自分は、市内に実家があるんで、大丈夫ですよ~。














と、思ってたんだけどな~・・・orz
2006/08/23(水) 22:54 | URL | motaboy #-[編集]
そんなにうらやましいですか^;さよさんもみんなとおもいっきり遊んでみては?

もしかして市内のことよくわからない??
2006/08/25(金) 07:50 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
