ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広島OFF
2006年08月21日 (月) 13:12 | 編集
今回はオフ会の話なので面子を知らない人にはおもしろくないかもしれません・・・

ちなみに面子は りんりん けろたん やよぱん と自分の4人です

少々長めになっております・・
19日土曜日・・・集合時間は午後3時ぐらいで時間があったので、起きて飯食って部屋の掃除しました?といっても掃除機かけたぐらいですけどね^^;

その後は髪のセット!!!!でも普段ワックスつけないしどうしようって適当につけてたら悲惨なことに・・・orz・・・どうしよう。。。洗って乾かしてそのままいこうかな。そうおもってふと時計をみると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な時間に・・・orz・・・

俺の中で挨拶できないひと&時間守れないはNGなんでそのまま出発!!!どうにでもなれ!!!

みんな髪へんでごめんな。゚(゚´Д`゚)゚。 髪きろうと思ったよ俺


3時の予定だったけど集合時間は4時に変更になり4時にりんりんとけろたんと市内で合流

会ったときの感想は
けろたん(会うの初めて)聞いてた通り美人でしたぁ(*´д`*)ハァハァ実は写メみたことあるの内緒ね

りんりん(会うの3回目)変ってないな!!!!人のこといえんがorz
まぁりんりんは











職務質問されるのが趣味のドMですからよろしく

やよぱんは8時にくるっていうので先に三人でカラオケしにチンチン電車にのりこむ。
一応断っておきますがみんなチンチン電車。通称チン電て地元で呼んでます
別に俺だけの特別な呼び方ではないはずなので、街中でそう呼んでも差し支えないです


チン電は市内は150円で統一料金なんだけどりんりんがミラクルやってくれたよ

550円運賃箱にいれておつりもらえませんでした^?^

広島なめないでください

広島なめてる都会人からは絞れるだけ搾り取る

それが 広島クオリティー!!!!!!

はい。。。ごめんなさい・・・おつりでないのが普通だと思ってて何も言ってませんでした。田舎者なんで簡便してください。゚(゚´Д`゚)゚。

オフ楽しかったけど謝ることばっかですね・・・

電車降りてからも道とかわからんで広島20年すんでますおもいっきり





方向180度間違えました!

しかもあっこのビッグエコーとか俺行った事ないから!!!この辺にあるだろうって思っていきました。
いつもぎりぎりで生きてます

いつも男とばっかカラオケいくけどやっぱ女性いると違うね?けろたんのNANAの歌よかったぁ?♪あとオリビア??あれがよかった?

りんりんはぶっちゃけるけど・・・



あの・・・・




歌が・・・・



とかじゃなくて・・・・



とりあえずお前






俺のケツさわりすぎ

スキンシップじゃなくてカラオケ楽しんだ後はやよぱんと合流して、とりあえず広島風お好み焼きたべることになり、駅で食うことに。

そのとき何件もあったんだけど8時という飯時にもかかわらずお客さんの数が0人とかの店があって

この店つぶれるなって思いました( ^∀^)並ぶのやだけどさすがにがらがらすぎても怖いです><

関西だと食べる機会もないから鉄板で焼くとこも見せたかったけど、入った店がぎりぎり待ち時間ないぐらいに込んでたので鉄板でたべれんかったのが残念かも・・・

腹もいっぱいになったことだし今日の宿泊先にむかった?ついた先は広島3大名所



宮島


原爆ドーム


そして3大名所最後のひとつ






俺の家でした


家についてまったりした後は花火しました?線香花火1袋一気につけるとか暴走してたわ、りんりん焼けどしてないか??

寝るときは頭を部屋の真ん中にして修学旅行思い出したわ?いろいろ話したあとは20代の二人が先に就寝!!さすがに永遠の18歳の体力右にはかてないね!!!!



?1日目終了?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広島ならいけたかもしれんのに('A`)
と呟く17の夏でした。
2006/08/22(火) 18:00 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
(゚Д゚;)いまさらですか・・・
俺にじゃなくてけろたんに会いたいんだろ!!!!

今度広島集まるときは声かけるねえ
2006/08/23(水) 03:38 | URL | リュック #-[編集]
自分普通に広電って言ってる(゚Д゚;)
2006/08/23(水) 13:22 | URL | Christopher Griffith #qpiV1ay6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
