ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
花火 そのあとに
2006年08月15日 (火) 23:08 | 編集
























通報されました( ;゚Д゚)

マジテンションさがるわ?。。。

はじめは普通に花火を公園で楽しんでて、めっちゃ人に向けて花火してたけどね^^;

ねずみ花火は不良品交じってていきなり爆発してやけどするわ?手ひりひりするし・・・まぁここで昨日の準備するものの逞しい身体でやけどだけですんだんですけど。。。

用意してなかったら腕が吹っ飛んでたね!!!

やけどでテンション下がってるところにいきなり警察がきて、免許証出せとか学校はどこ??住んでる場所は?とか友達が聞かれてたけど
俺焼けど冷やしてたから完全するーだったよ




楽しかったけど最後の警察は要りません!!!


まぁ俺たちが住宅街で







深夜12時にロケット花火

してたのが悪いんですけどね

←打ち上げ花火
コメント
この記事へのコメント
散弾銃持ち出されてたら
どうする心算だったのかと小一時間t(ry)

ロケットは控えめに。
2006/08/16(水) 01:25 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
小一時間問い詰められました。。。
実際は数分ですが^^;
打ち上げ花火横にするとあぶないよ
2006/08/16(水) 07:03 | URL | リュック #-[編集]
結局犠牲はりゅくんですか(´ー`*)。・:*:・
 
友達が犠牲にならなくてよかtt(ry
 
 
あれだ。打ち上げ花火対ロケット花火で打ち合ってた友がいたぜb
2006/08/16(水) 08:06 | URL | な #UAjTqanw[編集]
やけど、災難でしたね
まさか本当にリュックくんが犠牲になってるなんて~(驚!)
深夜に住宅街は、警察呼びます。はい!
無言でムード出して線香花火にしましょう。(笑)
2006/08/16(水) 09:10 | URL | さよ #-[編集]
花火爆発とか怖いですね(゜Д゜;
爆弾みたいなものですよね。
2006/08/16(水) 10:56 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
やっぱ大騒ぎしないで線香花火するべきですね~まさか自分が生贄になろうとは・・・
2006/08/16(水) 16:11 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
