ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
宮島花火
2006年08月14日 (月) 11:17 | 編集


今日は宮島の花火大会です



広島の中では有名なはず!!!!え?知らない!?そんなこと俺もしりません


宮島の花火家から見えるからいいんだよね?


まぁ今日はその間ずっとバイトでみれませんが^^;



まぁカップルがいちゃいちゃしながら花火キレイ?とかいうと男が



君の方がキレイだよ



とかいってくれることでしょう


そうゆうひとは


犬の糞でも踏んでください




そうそう。花火大会がみれない代わりにバイト終わった後でみんなで花火します♪

メンバーは昨日の日記でもみてくれればわかるかと・・・・

花火で準備するものといえば



? 花火

? ライター

? ろうそく

? 水

それと最後に

逞しい身体ですかね



いったいだれが花火の犠牲になるのだろう・・・・それが自分ではないことを祈るだけです

←打ち上げ花火

3000円均一です♪まだギフトを決めてない人は一度みてみてはどうですか?いいものあると思います
コメント
この記事へのコメント
バイトおつかれさまー 男祭り最高じゃねー ロケット花火口に咥えて電撃ネットワークしまくってちょー♪
2006/08/14(月) 23:19 | URL | おかき #wLMIWoss[編集]
へぇー
臭いセリフを口から言って
〆にウンチ踏んで臭いづくしって訳ですね。
臭くて近くに寄れなそう
そんなウンチみたいな男、おばさんでもいらないわ~(笑)
で、リュックさん生きてますか?
花火の犠牲になってたりして・・
2006/08/15(火) 08:36 | URL | さよ #-[編集]
あとはバカップルに負けない精神力!w
あるいはバカップルを駆逐する力!ww
2006/08/15(火) 17:49 | URL | アルジャーノン #-[編集]
ただいま、広島に帰省中。
でも、花火大会には行きませんでした。家の位置的に太田川の花火大会の方が近いし家から見えるので。。。。でも、なんで無くなったかな~。太田川花火大会・・・・。
2006/08/15(火) 19:39 | URL | motaboy #-[編集]
打ち上げ花火横にしてうってたわwwさすがに口にはいれないね

くさいくさいってひどいよ。゚(゚´Д`゚)゚。 生きてるけど焼けどしてしまいました・・・

バカップルとか帰りに渋滞でひっかかってざまあみろでしたよ^-^

大田川の花火いったことないなぁ~でもなくなったのはさびしいね
2006/08/15(火) 22:54 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
