ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぎりぎり
2006年08月10日 (木) 23:27 | 編集
今日のバイトマジぎりぎりだったわ?

まさか直前であんなことが起きるとは^^;

バイト行く前に身だしなみを整えようとしたら

←ここもチェック

髭剃りの電池がねええ!!!!(うちは電動です




ひげ伸びたままいったら店長にめっちゃおこられるんだよ・・・半年間で2回おこられたし・・・



バイト開始20分前だったし時間ないし、しかも普通のかみそりばしょわからんし




それでとった行動は




?まずコンセントに髭剃りセット





?時間がなかったので顔を近づける




?そのままヒゲそりに近づけてジョリジョリ




?壁際のコンセントだったので頭(顔?)壁にぶつける





はい、、、あほですね、、、

冷静になればテーブルタップ?コンセント増やすやつにつけてそれ動かせばよかったですね

こんな馬鹿なやつだけどみなさん愛してやってください男はいらねえ
コメント
この記事へのコメント
電動なんかに頼った結果だよ('A` )
ボクはずっと手動だぞ
2006/08/11(金) 00:30 | URL | アルガスト #-[編集]
髭剃りに顔を近づけて剃る…斬新かつ危険ですねw

でも、慌てている時は頭が回らなくなりますよね。
2006/08/11(金) 02:16 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
かわいい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ヒゲ生えてるリュックンにお会いしたいです
2006/08/11(金) 05:31 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
愛してるよ
( ^з^)ブチュ
2006/08/11(金) 10:37 | URL | マズロフ #-[編集]
男性もいろんな悩みあるんですね(^-^;
店長を亡き者にしてリュックさんが店長になるですょ!
下克上ですょ☆(笑)
2006/08/11(金) 11:48 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
電池切れっすか。
自分は、実家に髭剃りもってかえるの忘れて伸び放題です。

親父のを使うしかねーのか・・・。
2006/08/11(金) 14:09 | URL | motaboy #-[編集]
俺あんまヒゲ伸びない。
バイトだけどカラオケなめんなよ。
意外とキツイぞあれ。部屋・廊下・トイレ掃除、レジ、オーダー、ウエイター(防音扉付)、厨房もやるとこもある。14バイトした俺的にカラオケ勧めねえぞ。俺のやった中で一番楽なのは服・CDとかの食品以外の販売員系。
2006/08/11(金) 14:58 | URL | 銀杏 #wLMIWoss[編集]
一本一本ぬけばいいんだよ
2006/08/13(日) 05:48 | URL | takagafan #-[編集]
愛してるっておばさんでも良いですかぁ
2006/08/13(日) 08:32 | URL | さよ #-[編集]
アルさん・・・・電動らくなんだよ!!てかそった後ひりひりするんですけど・・・

笑花さん・・・ちょっと充電してそろうかと思ったけど、すぐ電池切れたら巻き込まれて痛いからやめましたw

みるく・・・ひげはえたとこかっこ悪いけどみに来てくれるかい?

マズさん・・・ごめんその気持ちにこたえることができません

ゆいさん・・・下克上!!!!今の時代やっぱそれだよね~店長なって部屋ですずんどくよ

もたさん・・・それがきっかけで親親父との関係が元にもどるかも
え?もとからいいって?

たいき・・・15個目のバイトわすれてるよ!!かつあg(ry

たかがさん・・・それだとまにあわないんですよ;;

さよさん・・・望むところだ!!!どんこい
2006/08/13(日) 13:25 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
