ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本名バトン???あ。。。BAT-TUNだった
2006年08月06日 (日) 22:20 | 編集
今回新ブログの女王からBAT-TUNいただきました本命考慮BAT-TUNなるものです



【注意事項】

回す方は注意書きも一緒に回してください。

本名は個人情報に非常に関わりますので、

できるだけ出さないようにしてください。

まあ、一般的過ぎて別に良いとか、

どっちかならば良いとかそれは個人の裁量にお任せ。

ただ、他の人の本名を知っていても、

特定できるような指摘はしないでください。





あ、バトン始める前に一言。

書くまでもないかもしれませんが…


リュックは本名じゃないから。単純にFFです





?本名考慮バトン?


*あなたの本名の 「苗字」 全国で一般的なほう?それとも珍しい?

どうなんだろう・・・タウンページには自分の家の番号しかのってないから少ないほうなのかもしれない・・・
自分と同じ苗字は


? 某医者 ハムスターにかまれて死ぬ可能性があるとかなんやら

? 某超能力者 念写とかなんやら

ぐらいしかわかりません(゚Д゚;)たぶん超能力のほうはみんな知ってると思いますが^^;


*本名の 「名前」 はどれくらいの希少さだと思う?

珍しくないと思う。同じ漢字の人にはあったことないけどTVで結構みるかも・・・

今話題のジャーニーズの名前と一緒、漢字も一緒

最近話題でもないようなジャニーズの名前と一緒

*正直な話、本名は好き?嫌い?

普通かな?山田とかよりこっちのほうが好きだよ

*自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

ないね?苗字がちょい珍しいのかもしれない^^;名前はいそうなのにねえ

*憧れる苗字や名前ってある?あるならそはどんなモノ?

この前TVで作家の森鴎外の息子の名前が 森マックスっていう名前すごいなとおもった
でも憧れはしませんでした。でも楽しかったです(小学校の読書感想文風

*男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、

 この苗字の人や嫌だとかある?できたら理由も。

特にないねー 真理さんは小田さんと結婚したら

おだまり!!!!って言われるんですね・・・


*このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!

この記事みたけどコメントかかなかった人先着5名にまわします






てか
コメントした人は強制ですけどね



それとこのBAT-TUN回した人は




俺の本名が某ジャニーズの







イニシャルが同じ

K.K



だということを知っての確信犯だと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BAT-TUNやってくださってありがとうございます♪
私はヘタレの女王ではありますが、ブログの女王ではないですよ(笑)

本名全然分かんないです。
もう、超能力者ってだけで「Mr.マリック」だということにしておこうかな…。
明らかにイニシャル違うけどw
2006/08/07(月) 22:21 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
わからないかぁ~でもしたの名前はわかったはずww
ヘタレの王様になってもいいですか?
2006/08/10(木) 00:36 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
