ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最高
2006年08月06日 (日) 10:25 | 編集
お久しぶりです♪

1週間ブログ放置とかいったい何してたんだろう・・・・

閉鎖とかじゃないのでこれからもよろしくお願いします

そういえば



最近いいことないんです・・・・

汗かいてるときに背中を触られたり・・・・

赤信号じゃない横断歩道をわたっていたら、高速ではしってきた車にどけやボケとかいわれたり
お前がどけや!!!!!!事故れ!!!!制御の教授のひげ抜いてしまえ!!!!


まぁこんな感じですけど



ひとつだけいいことありました











夏  休  み


になりました!!!!

夏休みといったらもちろん



夏だからって


休んでばかりだと


みっともない姿になるぞ



の略なのはみなさんご存知でしょう。

みっともない姿にならないために、夏休みに5キロやせないと飯おごるっていいました。

追い込まれないとやらないんです

Mなんですちょっと違うか

まぁオチないんで後半に豆知識でもどうぞ

←焼こうぜ

ボンネットで目玉焼きできませんから

35度を越える炎天下のもとボンネットの温度は60度弱・・・

20分たってもぜんぜん焼けませんでした

そのときの車内の温度は50度

レポーターの方も汗びっしょり

まぁ

ぶっちゃけ











車内で20分待つ必要はどこにもないだろ
コメント
この記事へのコメント
('゚ω゚):;*.':;ブッ そこは忍耐だって(笑

アスファルトの上だと目玉焼きできるってTVでやってるの見たことある。エンジンかければいけるんじゃない?←無意味w
2006/08/06(日) 12:34 | URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[編集]
>>夏だからって
>>休んでばかりだと
>>みっともない姿になるぞ

…YES.(笑)
2006/08/06(日) 20:14 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
アスファルトもおなじなんじゃない??ためしてごらんw

笑花さんはいつも笑顔でいればそれでいいんですよ♪てかふとってないでしょうが!!
2006/08/06(日) 21:55 | URL | リュック #-[編集]
学校は夏休みやけど、
うちはまだ休めないorz
普通に学校がぁぁぁぁぁぁぁorz
うち、まだ生き延びれるかな(-ω-)?笑
2006/08/06(日) 22:03 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
今調べたところ、
卵が固まる温度は、
君が70℃、白身が80℃…

どう考えても目玉焼きは出来ませんwwww
2006/08/07(月) 02:30 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
けろさんも追試仲間かな??ラッキーアイテムは縮小コピーです^^

70度・・・・・以外にたかいんだwwまぁノディさんは100度でも平気だよね?
2006/08/07(月) 11:26 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
