ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏風邪
2006年07月28日 (金) 10:52 | 編集
どうも夏風邪をひいてしまったようです( ´・ω・`)
毎日毎日くしゃみばっかしてます
何回もでるんでそのうちおしゃみ!がでそうです

どうかんがえても風邪なんだけど、この宇宙のどこかで誰かが俺の噂をしているんだろうとポジティブにいこうあいつキモイとかそんな噂はやめてね

脈絡もなにもないけど大学の肉じゃがうまい♪みんなの家はなにいれる??

σ(^◇^;)の家ではなぜか牛肉 じゃがいも











ナス

がはいってます。

たぶんなすって珍しいですよね??

糸こんにゃくとかにんじんがオーソドックス??人の家で肉じゃがたべないのでよくわからん・・・・

まぁこのなすが入ってるのは


親がナスが好き



親の家庭でもナスがはいってた




もしくは





たまにはお前が料理しろ

このおたんこなす!!



って意味でしょうかね?

←おたんこナース
コメント
この記事へのコメント
ん~、σ(・∀・) のとこは普通かな~w

このおたんこなす!!(何
2006/07/28(金) 13:43 | URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[編集]
ギリギリリュックくんの噂をしていたさよです。こんばんわ~
肉じゃがにナスは、珍しいぞ たぶん。
ウチも取り合えず普通。お肉は、豚肉だな・・安いし。
うちの会社の食堂は、フライばっかりだなぁ~美味くないし・・
たまに天ぷらが出て食べると必ずお腹が痛くなる。
うどんは、関西風で美味いけど
毎日は食べらんねぇし・・
2006/07/28(金) 22:49 | URL | さよ #-[編集]
おたんこなす!!!

どんな噂してたの??やっぱりナスはめずらしいよね~^^;胃腸弱いのかな??
俺乳酸菌はいった飲み物飲んでお腹いたくなったことあるよ
2006/07/28(金) 22:56 | URL | リュック #-[編集]
ナスの入った肉じゃがたべてみたいですねぇ
うちのは肉とじゃがと糸こんのシンプルな、わ、わ、わっしょれーい!!
あ、おれも夏風邪みたいですww
2006/07/28(金) 23:36 | URL | ボス #-[編集]
ウチの家の肉じゃがは、たまに芋に火が通っていません。
シャキッとした歯ごたえが魅力なんだと言い聞かせております。

風邪大変ですね。お大事になさってくださいませ。
2006/07/29(土) 00:55 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
うちも肉じゃがは普通ですね。
ただ、小学校の肉じゃがにはグリーンピースが…
(小学校時代はグリーンピースが食べられなかった)
2006/07/29(土) 02:25 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
我が家ではたまに糸こんにゃくが入るくらいです。
いたって普通。

なすは入りません^^;
2006/07/30(日) 01:41 | URL | motaboy #-[編集]
にんじんと糸こんにゃく
入ってるけどナスはない~w
ナスも好きだからおいしそう><
2006/07/30(日) 08:50 | URL | pupu #mQop/nM.[編集]
やっぱりナスはいるとこはないみたいだね^^;σ(^◇^;)も糸こんにゃくくいたいです(´・ω・`)

グリーンピースはいれたことないね~あんま好きじゃないしw

夏風邪・・・やっぱクーラーのせいかなぁ
2006/07/30(日) 10:51 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
