ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダメ人間
2006年07月23日 (日) 13:20 | 編集
試験週間になるとためておいた小説や、昔の漫画を読み漁ります。
試験週間になるとインドア派からアウトドア派になります。
試験週間になると現実逃避スキルMAXになります。
試験週間になると(以下略

そんなダメ人間リュックです。


社会の制度ってよくできてますね?江戸時代?のえた・ひにんの身分格差。貧しい農民が反抗しないように、農民より身分の低いものをつくり、その人たちを見せることにより農民に自分たちはあいつらより上。と優越感を与え反抗心を抑えるもの

注意・・自分の解釈であり、しかもうろ覚えなので正しいとはかぎりません


まぁわかりやすく現代風にすると

σ(^◇^;)のような留年候補学生が一応大学行ってるし















ニートよりましだよねぇ?

って感じるようなもんです。





よし!

落ちも思いつかないので自分を高めるために試験勉強してきます

←26位に浮上!!!いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
完全に現実逃避中です。
でも、さすがにやばいんでレポートを片付けるために徹夜になりそうです。
2006/07/23(日) 14:24 | URL | motaboy #-[編集]
あ・・・・レポートしてないの思い出した・・・提出期限は木曜日!(先週の
2006/07/23(日) 14:33 | URL | リュック #-[編集]
>リュックさん
ドラ○もん呼びましょうか??
2006/07/23(日) 22:01 | URL | motaboy #-[編集]
それがよべたらたすかるんだけど。アクセス解析のの検索キーワードでかかるのは きもえもん・・・今月検索数20こえましたorz

なぜにきもえもんなのか
2006/07/24(月) 14:18 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
