ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
でっどひぃ?と?
2006年07月21日 (金) 23:28 | 編集
夕方に壮絶なデッドヒートを繰り広げました!

大学には運動がてら自転車でかよってるんだけど(免許ないだけ)
いきは何もなく


帰りの最後の坂で


そいつは現れた






40歳ぐらいのおっさんが!
俺を自転車で抜かしやがった!


これは俺に対する宣戦布告とうけとり必死に応戦!

するとやつは立ちこぎにかえやがった!!!!

こいつ本気だ!まけられねええと必死でチャリをこぐおれ

逃げるおっさん

追いかける俺!!

その光景をわかりやすく言うと







滝のように流れ出る

汗と汗!!

はい。きもいですね・・・・・・想像したくもないですね

デッドヒートの結果俺がかってほんの少しの満足感を得た




そして





多大なる



熱を手に入れました

ああ。。。汗びっしょだよするんじゃなかったorz




まぁ1番大事なのは






おっさんに座ったままで
かったのが言いたかったです


←こちらもデッドヒート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シフに勝てるもんなら勝ってみ。
チャリで軽あおるぞ。
2006/07/22(土) 01:27 | URL | 風来のデレン #-[編集]
自転車競技を今してます。
ただ、トライアルだけど・・・・、
2006/07/22(土) 12:02 | URL | motaboy #-[編集]
勝てたんですか~
おめでとうですww
うちは淑女なんで戦わないですけどね(*/∇\*)笑
2006/07/23(日) 12:12 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
チャリで軽あおるってどんだけ早いんだ(゚Д゚;) 競輪選手ですか??

トライアル・・わかりそうでわからないorz

なんとかかてました^^;一応年齢的には20だいだもん><
2006/07/23(日) 12:56 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
