ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっとテスト
2006年07月19日 (水) 22:25 | 編集
今回はちょっとしたテストをしたいと思います。
マルの数をちゃんと数えててくださいね?

それではいってみよ?

1.よく家の鍵をなくす

2.送ったメールの内容を忘れてよく送信メールで確認する

3.消しゴムを使い切る前になくす

4.ボールペンも使い切る前になくす

5.実は方向音痴

6.無計画

7.三日坊主

8.お酒に弱い

9.夏より冬が好き

10.パソコンがないとだめ

結果はこうはんへ? 















お疲れ様です♪今のテストの結果発表にうつります









○が7?10この人。すごいですね!!!!俺のことをよくわかってます















俺との相性100%です

結婚しましょう


○が4?6この人。まずまずですね 相性は60%ぐらいでしょうか
他にコメントは特にないですw



○が0?3のひと

・・・



・・・・




・・・・・・



俺と入れ替わろうぜ
コメント
この記事へのコメント
アウチ・・・6個だ・・・・。
とても中途半端。
2006/07/20(木) 00:20 | URL | motaboy #-[編集]
7個です!ギリギリ結婚権ゲッツ!
2006/07/20(木) 03:06 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
7個wGetダゼb
お嫁にぃったらもじゃもじゃ指で
クルクルさせてねー♪
2006/07/20(木) 03:27 | URL | じゅり #UiRvazss[編集]
6こですか・・・・もう少し頑張れば結婚の可能性もあり??

さすが笑花さん!笑う花には婿来るっていいますもんね

クルクルしていいけど俺もいろいろさせてくださいね><
2006/07/20(木) 09:01 | URL | リュック #-[編集]
3個だ・・・(´・ω・`)
ほら2人とも方向音痴だったりすると大変だから逆のタイプがいいかもよと自分を売り込んでみるw
2006/07/20(木) 09:33 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
9コ・・・お友達からはじめてください!!
めちゃ相性いいじゃんw
最近筆箱なくしたから一気に2コゲットしてたww
2006/07/21(金) 00:20 | URL | ボス #-[編集]
3個の人は頭交換だね^^みるくドジっぽいのに以外にしっかりしてるんだな^^;

さすがボス!!!俺昨日教科書なくしたよ・・しかも今日その科目テスト・・
2006/07/21(金) 09:42 | URL | リュック #-[編集]
1~7まで該当だな。
ケツ魂するか。
2006/07/21(金) 12:10 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
ケツ魂(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/07/21(金) 23:03 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
