ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悪夢
2006年07月18日 (火) 00:47 | 編集
悪夢の始まりはあいつの置き土産でした・・・

昨日の夜に友達5人でお酒飲んだり菓子食って騒いでました♪

みんなそろったときのお決まりの大富豪を高校の卒業アルバムを横におきながら、負けたやつは各クラスの可愛い子とNOT可愛くない人を選んでいくというやつでした。

こうゆう時に限って最強カードがクイーンとかすっげこまるんですけど・・・案の定いっぱい負けましたよ・・・

あぁ・・俺の好みが晒されていく・・・

べつにかまわんけどね!!!!^?^

夜もふけ、朝を迎え、楽しい時間は過ぎ去りみんな帰っていきました。そのときのみんなの顔は朝日を浴びすがすがしい顔






ではなく





死にそうな顔でした

特に俺が



寝る前に掃除でもしようかな机を見るとドロップの缶発見!!まだ3個ぐらい残っていたのでまた集まったときに食べだろうと想い、


暑さでとけてしまわないように


だって溶けたらべたべたして気持ち悪いもん



しかも俺の部屋に冷蔵庫あるし



もう完璧だろ





まぁもちろん食べましたよ^^

糖分を補給していざ夢の世界へ!!!

布団にはいってしばらくすると



!!!!!!



!!!!!!!!!1




!!!!!!!!!!!!!1


歯がいたいよ!!!

マジでいたいんだよ!!!



鏡でみると上の歯が






抜けてました


しかも全部!!!


ありえねえ!!!!


まぁ夢でしたけどね

リアルだったらしんじゃうよ

夢ってのは外的要因も関係するらしいですね。寝ている人に爪楊枝でツンツンすると刃物で刺さられる夢を見るとかそんな感じです。

今回の夢の原因は寝る直前に食べたドロップがなくなる前に、うつ伏せで寝たのが原因ではなかと思います。

なんでうつぶせ??とかいわれても知りません。そうするとすぐに寝れるんだからしかたないだろ!逆ギレ

今回が夢ですんだのはドロップがグレープだったからでしょう

これがハッカだったらやばかったです。

ドロップで九死に一生をえました



みんなも寝ながら飴をたべないようにね






←今何位でしょうか?当てたらハッカドロップあげます(友達のだけどね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目覚めたら6:30!
もうちょっといいだろう~と二度寝をしたら8:25なんてことは今朝やりましたけどねww
2006/07/18(火) 10:50 | URL | motaboy #-[編集]
朝のあと5ふん~は危ないね!!!この前昼寝してておきたらバイトの20分前であぶなかった
2006/07/18(火) 17:44 | URL | リュック #-[編集]
凄い夢だなーw 餅が喉に詰まったってのはないの?(笑
2006/07/18(火) 19:17 | URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[編集]
卒業アルバム!!
とんでもない爆弾抱えて大富豪やったんですねw

そりゃ壮絶な夢を見るでしょうね。
ハッカキャンディーは苦手なのですか?
2006/07/18(火) 23:02 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
僕もたまにあります。
「寝る前にこんなことしたからこんな夢見るんだよ…」
っていう体験。
・・・まぁその日のうちに忘れちゃうんですけどねw
2006/07/19(水) 01:41 | URL | アルジャーノン #-[編集]
のどに詰まったことはありますよ・・・死にそうになるね!!!

ノディもアルバムしながらするといいよ!!味が苦手というか甘いの大好きなんで^^;

忘れる前にブログにかくといいよ!!!
2006/07/19(水) 10:20 | URL | リュック #-[編集]
最近こっち読んでなかったわ(*ノωノ)ゴメン
リュックの好みが知りたい(*´д`*)ハァハァ
うつ伏せ寝は落ち着くよね仰向けで眠れないときはよくそうやって寝るよ^-^
2006/07/19(水) 11:46 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
好みかぁ~実際写真みてこっちがいいとかだとわかりやすいよねw
うつぶせ仲間発見!!!
2006/07/19(水) 21:06 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
