ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少しは
2006年07月16日 (日) 20:52 | 編集
元気でてきたかな?まだ少しだけどね^^;

まぁ夏休みになったら反動でめっちゃ元気になっちゃうかも!!!!

ここ数日更新してなかったけどみんなが見に来てくれてるんわかったら元気出てきました♪

面白いこともえろいことも描けないけれど、みてくれるみんなに感謝です♪もっと文才が欲しいですね・・・

っと また元気なくなりそうなんでこの話は終了っと。面白い記事がかけますようにと祈ってくれたら幸いですそんなんより宝くじあたれよ

←祈り

後半はアフィリエイトのお話です
ここのブログはじめたときに1ヶ月ぐらいしていたんですけど最近忘れてましたww
今日久しぶりにみてみたら登録してくれたひといたんですね;;ありがとうございす♪自分すら存在を忘れていたのにww

これからもたまに紹介とかしていきますんで気が向いたらみてください。いまなら1週間無料でできるみたいです?

大学の友達がはまってて勧誘されてますww
コメント
この記事へのコメント
自分も文才が欲しいです
レポートの時文章めちゃくちゃですからww
2006/07/17(月) 00:22 | URL | motaboy #-[編集]
文章ってのはその人の味だもんね。
しっかり内容伝えるためにも国語をもっと勉強しなきゃ><

って人のこといえないな( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`
2006/07/17(月) 01:09 | URL | アルガスト #-[編集]
あら、何言ってんの面白いじゃないのさ~って難しい文章書かれても
私は理解できんので、そのままでどうぞ~
ウサギさんのおめめは、調子いかが?
2006/07/17(月) 09:23 | URL | さよ #-[編集]
レポートのときは他の人の参考にすればいい感じになるよ^^感想と考察が同じ内容になっちゃいますorz

国語か~文型にいけばよかったかも??漢字だけはどうしても覚えられない

そういってくれると嬉しいよ♪ウサギのおめめは今も健在です;;
2006/07/17(月) 10:56 | URL | リュック #-[編集]
ただいまぁ!!大阪での武者修行から生還いたしました!!
おれもおもしろい記事の書き方が知りたいよ・・・リュッくんの日記は好きなんでこれからもどんどん書いてもらえたらうれしいっすねぇ。。
2006/07/17(月) 13:24 | URL | ボス #-[編集]
大阪美女100人ぎりですか(゚Д゚;)
俺もボスさんみならっておもしろおかしいブログ目指すよ!><
2006/07/17(月) 23:48 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
