ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結膜炎
2006年07月16日 (日) 16:22 | 編集
目がすっごいかゆいです

今も充血して真っ赤です

朝起きたら目やにでまぶたが引っ付いてて、濡らさないと目があきません。すねげにはりつけたガムテープみたいにとれません

何するにしても目がきになって集中できません

来週テストいっぱいあるのにやってない・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはヤバイです
病院行きなよー
あっ!お休みか~
当番医なんかあるんでない?
何処で感染したんだろうね。
痒いのつらいよね
ところでリュックさんは
スネ毛が濃いのかしらん?
2006/07/16(日) 17:04 | URL | さよ #-[編集]
まだ苦しめられていたとは(゚Д゚;)
朝起きたら目が開かないって・・・洗面所まで向かうのにどうしてるのかが逆にきになる(笑 =O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ
2006/07/16(日) 19:46 | URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[編集]
毎年なつになるとなるんだよね^^;アレルギー性結膜炎に・・・
すねげは濃いですねorz

水を用意しておけばいいんだよ!!!俺頭いいから!!
2006/07/16(日) 20:28 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
