ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゲームすごいわ
2006年07月10日 (月) 01:03 | 編集
RPGツクールでゲーム作ろうと今日頑張ってみたけどきついね・・・

最初作り方慣れるまで大変だし、途中で絶対飽きそうな予感!!ゲーム作ってる人はやっぱプロなんだなと思い知りました。

でも自分の考えたイベントを作ってそれが正常に動いたら楽しい!!!自分で作るから謎解きとか全部わかるし、やる楽しみはないけど作る楽しみ、誰かのプレイを見る楽しみ方ができますねー

後半バイト
夏だから仕方ないけどジュース売れすぎ!2リットルのジュース2こで350円とか、缶ジュース1本45円とかやめて欲しい・・・

セールはお客さん天国 バイトは地獄ですよ^?^
コメント
この記事へのコメント
RPG作るの面白いですよね☆
私は昔、「登場人物がカエルのみ」っていう、ものすごい変なゲームを作ったことがありますw
2006/07/10(月) 01:22 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
そのときはまだKAT-TUNにであってなかったんですねw
イベント作るの楽しいけどMAPつくるのきらい・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
2006/07/10(月) 14:30 | URL | リュック #-[編集]
ツクール昔はちょくちょくやってなー(笑
でも自分で作るのはやっぱめんどいな(´・ω・`)。。(ぁ
2006/07/10(月) 18:42 | URL | Griffith #qpiV1ay6[編集]
作る最中たのしんだけど何回もテストプレーしてると・゚・(ノ´Д`)ウワァァァ
2006/07/10(月) 22:48 | URL | リュック #-[編集]
昔はツクールで超大作作った覚えがあるw
途中で断念することも多いけど('A`)
2006/07/11(火) 19:21 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
