ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9/15
2007年09月15日 (土) 23:35 | 編集
明日は友達と秋吉台いってきます?

鍾乳洞見るの初めてだけど

上からつららみたいなの降ってこないように祈っててください

えっと・・・

台風なにそれ?おいしいの?

とりあえずお土産はそのへんの草でも持って帰るんで

欲しい人は携帯に連絡よろしく





今日でバイトが二人とパートが一人やめてしまった

寂しくなるなぁ?それ以上にきつくなりそう・・・

またバイト募集とかしてくれないかな?

そしたら楽になるのに

仕事できなくていいから話しやすい人がいいわ

そうそう

今までお疲れ様ってことで今日休みのHさんから

バイトに渡しといてくれって

ケーキホールで頼まれてたんだけど

まぁ渡すのはいいんだけどさ

今までの人と待遇ちがわないか??

ケーキ渡すの見たことないようなきがする

俺が見てないだけなのかもしれないが

しかし これは仕様なきがしてならない・・

でも気にしない

なぜならそのHさんは俺がやめるときは

白木寿司おごってくれるから

これはあれか?

今月やめて寿司おごってもらって

来月復帰したらいいのかな?かな?

そんなこしたら

倍返しの予感ですけどね・・・
Fate
2007年09月13日 (木) 16:05 | 編集
完了

よかったよ神話とか好きだし

とりあえず詳しくはあったときにでも





それはさておき今夜から運動再開

本当はもっと早くから再開するつもりだったんだけどね・・

大分涼しくなって走りやすくなってた

これなら続けることが出来るかも?

でもジャージが携帯でずりおちるのは勘弁してほしい

肉が落ちるのが先か

それとも

ズボンが落ちるのがさきか

それはだれにもわからない

2007年09月13日 (木) 02:28 | 編集
とりあえずうたらじ25回までいただいたんで今聞いてます

全部で19時間37分32秒というボリューム

長いのは嬉しいけど長すぎてないよう忘れてしまいそうだわ

目標としては今月中に聞くよ(たぶん



話は変わるけど最近なぜかバイト先にくる

コカコーラのおっちゃんに気に入られてる気がする

すごい嬉しそうに息子の事とか話してくるし

新商品くれるし(ここ大事

それはすごい嬉しいんだけどさ

ひとつだけやめてほしいことあるのよね

旅行とか実習で何日も休むって言ったら

















いきなり胸倉つかむのやめてください

何回されてもなれないんです
シャナ
2007年09月09日 (日) 02:38 | 編集
とりあえず来月から始まるから曲に期待

今日バイト飲料の補充してたんだけどでお客さんが

客「あの」

俺〔はい、どうしました?〕

客「冷えてる?」

俺〔どの商品でしょうか?〕

客「いや、冷えてる?」

俺〔えっと、どの商品でしょうか?〕

客「いや、冷えてるかってきいてんの」

俺〔えっと・・どの商品でs〕

客「商品がどうのこうのじゃなくて、冷えてるかってきいてんの」
 ↓俺
(;゚д゚).oO名まえ言わないと冷えてるかどうかもわからないんですけど・・・

客「もう!お茶とって」

俺〔え?っと〕

客「そうけんびちゃ取ってよ」

俺〔はい、この商品でよろしいですか?〕

客「うん、すぐ飲むから」


これでやりとりは終了?
これって悪いの俺なのかな?かな?
おっぱっぴー
2007年09月07日 (金) 01:25 | 編集
タイトルあんま意味ないです

つい数日前のことになりますが部屋のゴミ箱にアリがたかってました。原因はどうやらココアの模様

紙パックあけたら数十匹のアルゼンチンアリがいましたね。
あー掃除するのめんどくさいなっておもいつつも、深夜で眠かったので全力でスルーして明日に備えて眠りについた

次のゴミ箱みたら気のせいか蟻が大分減ってる気がする。これはまさかと思い全力でスルー二日

三日目の朝になるとありぜんぜんいませんでした。甘いもの全部もっていって食料なくなって退散したんかな?

わかったこと
?甘いもの放置すると蟻がくる
?三日目になるときえる
?その事実を日記にかくと白い目でみられる
リクエストに答えて
2007年09月03日 (月) 02:07 | 編集
mixiには更新してるんだけど見レない人もいるんでコピペですが更新しときますねー

とりあえず23日から続いた実習も無事に終わり帰ってきました
(ウェハにICを作るやつ

率直な感想としては楽すぎた

こんなんでお金もらってもいいのかなって思ったね

去年の冬にも行ったんだけどその時は手作業でやるプロセスも多かったが、今年は新機材が導入されていてほぼすべての作業がスイッチひとつ、データ入力だけですんでしまった

しゃべってただけのような気がしないでもないが、それでも前回ではわからないところが理解できたり、行った事自体はためになったと思う

設計ルール上ではまったく問題がなく性能が同じものでもレイアウトの仕方ひとつで、実際に制作する場合は手間もコストも段違いになる場合がある、そこまで考慮に入れないといけないと言う事も身を持って知った

本当にお世話になりました

また機会があればぜひご指導お願いします

全体をとおして楽しかったが、一番楽しかったのはやっぱり一緒に実習を受けた企業の方とのやり取りだった

そのひとは今年20になったばかりの二つしただったし、一週間をともにすごしただけだったがもっと前から知ってたように感じた

すっかり溶け込んでたしゼミ生にしか見えなかったね

俺がいえた口でもないけどすごい子供だと感じるとき多かったけど、やっぱそこは社会人

他の企業の方とのやり取りはしっかりしてたんじゃないかな?周りにあわせてるんだろうなぁ?俺たち学生といるときは学生気分だったろうし

ああなんかすごいだらだら長くなりそうwとりあえず楽しかった。そんで自分も2年後にはあんな感じになってるのかなって思ったよ

Powered by . / Template by sukechan.
