ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年12月23日 (土) 12:00 | 編集
九州はとんぺい抜きでは語れない

それだけの感動をとんぺいは俺たちに与えてくれた

出会いは偶然だった

ビックリドンキーからの帰り道ある焼き鳥やにたどり着いた

看板にチュンチュンと書いてあった

メニューにはスズメの三文字

先輩はスズメが鶏のどこかの部位だと思い

【スズメってなんですかね?】と尋ねた

・・・・・・・・・

何も答えない

再び先輩は【すずめってなんですか?】と尋ねる

・・・・・繰り返される沈黙

三度目の正直で聞くと、やっと口を開き出てきた答えは

【あぁ おいしいよ!】

あ、あの・・どこの肉か聞いてるんですけど(心の声)

ここの店感じ悪いなと思いつつも他のものを注文

でも、なぜかやたらと待たされる始末

その間にも客はきて人気があるんだなとも思った

でも、大事なのはそこじゃなかった

なんで後から来た人のほうが先に帰ってくんですか!

10人ぐらい俺たちより先にもらったんじゃないかな?

またいらっとしつつもそのおかげであるものを発見

メニューに書かれていたものは












【ダルシム70円】

!!!!!!!

俺の脳裏にはヨガファイアで焼き鳥を焼くダルシムの姿が浮かんだ

ダルシム・・・ヨガ教室を開いていたもの生徒がダルシムみたいに手が伸びない!そんなポーズは不可能!等の理由で生徒が一人、また一人と去っていき。不況の煽りも加わり教室を閉めることを決意。出稼ぎに日本へと渡りそこでとんぺいとの運命の出会いを感じ行動を共にする。そんなダルシムの時給は70円。愛する妻と子供のため今日もダルシムは鳥を焼く

じゃなくて

ダルムってメニューに客が勝手に【シ】を書き込んだ模様

驚くのはまだ早かった

次の瞬間俺たちはとんぺいの真価を知ることになる

メニューには











【とんぺいの丸焼き25800円】の文字





ちょ!自分売ってるんですか!!!

まぁこれも客に落書きされたもよう

まぁ1番の驚きは牛タン180円を含む4,5本頼んだのに

値段350円ぐらいだった

そのときすべてのなぞが解けた

とんぺいは








単純にぼけてるだけでした
2006年12月23日 (土) 09:53 | 編集
ゼミの一環としていった九州から帰ってきました?
ICの設計、製作、測定をしてきたのだが、あんなに多くのプロセスを経てできるとは思ってなかったよ。

なれない事ばかりで疲れたけれど貴重な体験だし、先輩といろいろ話せて行って良かった
2006年12月10日 (日) 01:26 | 編集
ふと思った

暇って究極の贅沢じゃないかなって

恵まれた環境じゃないと味わえない

暇と思えることって幸せなことなのかも
2006年12月08日 (金) 11:53 | 編集
06-12-07_17-59.jpg



昨日ゼミ終わったあと3人で大学近くのラーメンに行きました?
ジャンボラーメンがめっちゃ量が多いとか聞いたのでノリで頼んでみることに。それが上図のラーメン

・・・・しゃめじゃ今一伝わりそうにないな。量にして3玉分らしい。コノヴォリュームで450円!!!!

食った感想としては

一口目 おっ 値段の割りにうまいじゃん

中間 飽きてきたな・・・・

後半 面のびてやわらけーよ!!!

まぁ一番ドンマイっていうのは全部食べた後に替え玉発見して、みてみたら普通のラーメン頼んで替え玉しても同じ値段なのよね
なんか久しぶり
2006年12月05日 (火) 19:00 | 編集
メイポもいつの間にか普通の敵から霊魂とか出るようになったんですね?ぜんぜん知らなかったよ・・・

斬りの4次スキルのキーンダガー(レーザーエッジ)いいって話聞くけどまだ見たことないっていう^^;
個人的にはアンバッシュ?アレが気になってます。
まぁそんなこと言う前に動画みろやとかは言わないでね><
Powered by . / Template by sukechan.
