ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8がつももう少し
2006年08月30日 (水) 13:50 | 編集
明日で8月も終わりですね?まだ海とかいってないや・・・

まぁ行く相手もいませんが・・・・

それはいいとしてこの時期にしかできない

最近のちょっと優越感を感じる瞬間でも

俺の大学は9月20日まで休みなんだけど














汗だくで高校にいってるやつみると

俺休みだよ!!!

いいだろ!!!



って気持ちになりますね?

なんて小さい男なんだろう。。。。

小さいのは体と心臓で間に合ってます;;

てか学校休みでもバイトは休みじゃないからな・・・・

スカイプ
2006年08月28日 (月) 19:22 | 編集
最近スカイプばっかしてます?PCでできる電話みたいなもの

これって最大5人までできて便利!!!

タブン1週間で20~30時間してますね^^;そのせいでブログ更新遅くなってたりも。。

電話だから話ながらでも更新できるんだけど電話とブログが混ざって大変なことに・・・

俺って馬鹿なんですかね


スカイプとブログ同時にしてたら






しゃべったことをタイプするんですけど

書きたいことは違う話なのに・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

←YOU おしちゃいなよ
なんだかなぁ
2006年08月25日 (金) 07:56 | 編集
昨日はなぜか元気出ませんでした?

これといってなにかあったわけではないのですが

気分転換して少しはよくなったが本調子ではないかんじ・・

明日には完全復活するよ!!

←こっちは再起不能??
オフ2日目
2006年08月23日 (水) 09:40 | 編集
オフ2日目?
≫ "オフ2日目" の続きを読む...
広島OFF
2006年08月21日 (月) 13:12 | 編集
今回はオフ会の話なので面子を知らない人にはおもしろくないかもしれません・・・

ちなみに面子は りんりん けろたん やよぱん と自分の4人です

少々長めになっております・・
≫ "広島OFF" の続きを読む...
明日楽しみ!!
2006年08月18日 (金) 09:19 | 編集

明日関西の友達が広島にきます♪


久しぶりにあうしすっごい楽しみだけれど一つだけ不安が


台風きてるよ!!!!!!!!!!!11



もぉ?りんやお前テルテル坊主の代わりに頭まるめろや!!!!


晴れたら花火もいいねぇ


もちろん今回は




通報されないように^?^


←通報シマスタお前このネタひっぱりすぎ


大学生のみんな
2006年08月16日 (水) 23:20 | 編集
って夏休みなにしてるんですか!!!


自分はバイト→ネット→バイト→ネット→バイト→通報です

高校のときはバド部に所属していたので熱い熱い文句いいながらも結構充実していたのかもしれない彼女もいたしね

本当にいまさらながらに大学でサークルに入っておけばよかった思う日々をすごしてます

今大学1年の人はサークルお勧めしますよ!!!活動もたのしいだろうし、飲み会とかあって楽しそうそのぶん金かかるけどね

一生楽しめる趣味を見つけねばいけませんね
←これも一生もの???
どつく
2006年08月16日 (水) 16:19 | 編集
なんか昨日バイト中に中腰で前だししてたんですけど

いきなり後ろからこうゆうのみるとどつきたくなるよね!!

って聞こえてきました・・・・

俺のことなんですかねぇ・・・・

お前だよ馬鹿って!!!!声がしてきそうだ



そんなにどつきたいならどういてください。゚(゚´Д`゚)゚。


じゃなくて




殴っていいですか?^?^

でも大人なんで殴りませんでした

←代わりにこっちを打打打!!!!
花火 そのあとに
2006年08月15日 (火) 23:08 | 編集
























通報されました( ;゚Д゚)

マジテンションさがるわ?。。。

はじめは普通に花火を公園で楽しんでて、めっちゃ人に向けて花火してたけどね^^;

ねずみ花火は不良品交じってていきなり爆発してやけどするわ?手ひりひりするし・・・まぁここで昨日の準備するものの逞しい身体でやけどだけですんだんですけど。。。

用意してなかったら腕が吹っ飛んでたね!!!

やけどでテンション下がってるところにいきなり警察がきて、免許証出せとか学校はどこ??住んでる場所は?とか友達が聞かれてたけど
俺焼けど冷やしてたから完全するーだったよ




楽しかったけど最後の警察は要りません!!!


まぁ俺たちが住宅街で







深夜12時にロケット花火

してたのが悪いんですけどね

←打ち上げ花火
宮島花火
2006年08月14日 (月) 11:17 | 編集


今日は宮島の花火大会です



広島の中では有名なはず!!!!え?知らない!?そんなこと俺もしりません


宮島の花火家から見えるからいいんだよね?


まぁ今日はその間ずっとバイトでみれませんが^^;



まぁカップルがいちゃいちゃしながら花火キレイ?とかいうと男が



君の方がキレイだよ



とかいってくれることでしょう


そうゆうひとは


犬の糞でも踏んでください




そうそう。花火大会がみれない代わりにバイト終わった後でみんなで花火します♪

メンバーは昨日の日記でもみてくれればわかるかと・・・・

花火で準備するものといえば



? 花火

? ライター

? ろうそく

? 水

それと最後に

逞しい身体ですかね



いったいだれが花火の犠牲になるのだろう・・・・それが自分ではないことを祈るだけです

←打ち上げ花火

3000円均一です♪まだギフトを決めてない人は一度みてみてはどうですか?いいものあると思います
(゚Д゚;)
2006年08月13日 (日) 13:37 | 編集
明日は男祭り
ぎりぎり
2006年08月10日 (木) 23:27 | 編集
今日のバイトマジぎりぎりだったわ?

まさか直前であんなことが起きるとは^^;

バイト行く前に身だしなみを整えようとしたら

←ここもチェック
≫ "ぎりぎり" の続きを読む...
バイトかえようかな
2006年08月10日 (木) 00:51 | 編集
最近諸事情によりお金がないです。゚(゚´Д`゚)゚。
それで今のスーパーの時給が740円と安いので、やめて他のバイトをする。もしくは掛け持ちすることになるかも・・・

時給がある程度(最低800)は欲しいので比較的高めのパチンコや居酒屋にしようかなぁ?でも夜遅くて結構きつそう・・・

みんなはなんのバイトしてますか?よかたらお勧めのバイトがあれば紹介してほしいです。。。

←バイト代えてもこれは変えません
本名バトン???あ。。。BAT-TUNだった
2006年08月06日 (日) 22:20 | 編集
今回新ブログの女王からBAT-TUNいただきました本命考慮BAT-TUNなるものです



【注意事項】

回す方は注意書きも一緒に回してください。

本名は個人情報に非常に関わりますので、

できるだけ出さないようにしてください。

まあ、一般的過ぎて別に良いとか、

どっちかならば良いとかそれは個人の裁量にお任せ。

ただ、他の人の本名を知っていても、

特定できるような指摘はしないでください。





あ、バトン始める前に一言。

書くまでもないかもしれませんが…


リュックは本名じゃないから。単純にFFです





?本名考慮バトン?


*あなたの本名の 「苗字」 全国で一般的なほう?それとも珍しい?

どうなんだろう・・・タウンページには自分の家の番号しかのってないから少ないほうなのかもしれない・・・
自分と同じ苗字は


? 某医者 ハムスターにかまれて死ぬ可能性があるとかなんやら

? 某超能力者 念写とかなんやら

ぐらいしかわかりません(゚Д゚;)たぶん超能力のほうはみんな知ってると思いますが^^;


*本名の 「名前」 はどれくらいの希少さだと思う?

珍しくないと思う。同じ漢字の人にはあったことないけどTVで結構みるかも・・・

今話題のジャーニーズの名前と一緒、漢字も一緒

最近話題でもないようなジャニーズの名前と一緒

*正直な話、本名は好き?嫌い?

普通かな?山田とかよりこっちのほうが好きだよ

*自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

ないね?苗字がちょい珍しいのかもしれない^^;名前はいそうなのにねえ

*憧れる苗字や名前ってある?あるならそはどんなモノ?

この前TVで作家の森鴎外の息子の名前が 森マックスっていう名前すごいなとおもった
でも憧れはしませんでした。でも楽しかったです(小学校の読書感想文風

*男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、

 この苗字の人や嫌だとかある?できたら理由も。

特にないねー 真理さんは小田さんと結婚したら

おだまり!!!!って言われるんですね・・・


*このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!

この記事みたけどコメントかかなかった人先着5名にまわします






てか
≫ "本名バトン???あ。。。BAT-TUNだった" の続きを読む...
最高
2006年08月06日 (日) 10:25 | 編集
お久しぶりです♪

1週間ブログ放置とかいったい何してたんだろう・・・・

閉鎖とかじゃないのでこれからもよろしくお願いします

そういえば



最近いいことないんです・・・・

汗かいてるときに背中を触られたり・・・・

赤信号じゃない横断歩道をわたっていたら、高速ではしってきた車にどけやボケとかいわれたり
お前がどけや!!!!!!事故れ!!!!制御の教授のひげ抜いてしまえ!!!!


まぁこんな感じですけど



ひとつだけいいことありました











夏  休  み


になりました!!!!

夏休みといったらもちろん



夏だからって


休んでばかりだと


みっともない姿になるぞ



の略なのはみなさんご存知でしょう。

みっともない姿にならないために、夏休みに5キロやせないと飯おごるっていいました。

追い込まれないとやらないんです

Mなんですちょっと違うか

まぁオチないんで後半に豆知識でもどうぞ

←焼こうぜ

≫ "最高" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
