ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
命の水
2006年06月30日 (金) 00:02 | 編集
そういえば前にこんな歌ありましたね

ポン ポン ポン ポポン ポン ポン ポン

ポン ポン ポン ポポン ポン ポン 



















ポンジュース!!!

はい、嘘です。こんな歌はありません。

最近ポンジュースにはまってますね。あのなんともいえない濃さが大好きです。

朝起きたら冷蔵庫で冷えた黄金色の果実、ポンジュースを一口、二口と飲み干す。

冷たさと糖分で眠気を覚まし、










大学に








いかないで再び夢の国へ!!!!

って気持ちになりつつ大学いってます。

ああ・・・

ああ・・・・


だめだ



どうしても



M田教授のひげを引っこ抜き隊!!!

誰か一緒にひっこぬきませんか???ちなみに制御工学の教授です

←何本抜けるかな?
神話
2006年06月28日 (水) 00:04 | 編集
シルメリアの影響で

神話が読みたくなってきた。中学校に読んだきりでそれからはみてないですね
北欧神話 ギリシア神話は見たことあるけどほかはないね?ニーベルゲンの歌/指輪とか気になる・・

どこの国にも同じような神話があるんだけど自分のなかですごいヴァルキリーとワルキューレが似てる。両方戦乙女だしね。

ヴァルキリーは北欧のオーディンの戦乙女で、血はつながっておらず従者の立場。3姉妹
ワルキューレはドイツの戦乙女。こっちは主神の娘で9姉妹の戦乙女??だったような。あんま覚えていませんね。

うろ覚えなんで内容に自信はないです。このゲームが好きな人&幻想的な物語が好きな方。神話読んでみては??

下手な小説よりたのしいと思いますよw
家計簿
2006年06月27日 (火) 14:58 | 編集
先週に家計簿つけると宣言したら三日坊主だろって言われたんで、意地で更新!!!

正直めんどくさいけどつけないと何に金使ってるかわからなくなるんだよね^^;本当にあんまり使ってないような気がするけど、いつの間にやら財布が軽い・・・そして体は重い・・・orz

まずは月曜日
ジュース98円
お菓子98円
焼きそば98円
電車賃280円

合計574円   あんまり使ってないはず!!お昼ごはん食べないとダメだし雨降ったら電車賃かかるのは仕方がない言い訳おおいいな

続いて火曜日
昼飯264円
電車賃140円
漫画代500円

合計904円   漫画最近かってなくて思わずかっちゃった。飯代よりかかってる(゚Д゚;)

水曜日
ジュース157円

この日はジュースだけ。前にも言ったけど紅茶花伝のミルクティー新発売で飲みたかったんです><

木曜日
昼飯264円
電車賃280円

合計544円  この日も電車賃が高い・・梅雨だから仕方ないよね!!!そうしよう

金曜日
昼飯208円
電車賃280円

合計484円  またしても電車賃がorz雨降りすぎなんだよ!!!

土曜&日曜
ジュース147円
栄養ドリンク315円
弁当350円

合計812円  この二日で麻雀22時間してたんで出費はしかたないかと^^;しなけりゃいいだろとかいわないでね

1週間で3479円・・・多いのか少ないのかわかりません。みんなどのくらい使ってるだろう。もしよかったらだいたい一月でいくら使うか教えてくれませんか??

(*´д`*)ハァハァ
2006年06月27日 (火) 14:37 | 編集
みやさんからまわってきました?
質問は恥ずかしいから削除でいーねb ちなみにBAT-TUNの内容は後半にありますよ?

Q1
大好きだよ♪乗ってばっかりだからいつか乗せたいね。一人だとせつないからね・・
一人でもできるんだけどね・・・
盛り上がってくると天国までいけそうな気分に

Q2
1本だよ♪最近血出るのみてないね?
あんまり使いすぎると広がっちゃうの

Q3
もちろんバックですよ!!あの体位はしたことないけどいつかしてみたいです

Q4
全部かな?あんまり力いれすぎると痛い;;やさしく丁寧に
濡らしてからじゃないと痛いかも

Q5
20人ぐらい??でも同時に全員はできないのが残念かも
がんばっても11人が限界なんです><

Q6
したいに決まってるだろ!!しないと病気になっちゃうよ。
一日10回近いかも?我慢できないんです。
出さないと体にわるいもんね

Q7
25。他になんていえばw

Q8
気持ちいいよ?最後はいつだろう覚えてないや
お店じゃなくてプライベートでしてほしいです

Q9
うささん さくらきゅん しおんさん みるくちゃん みやさん(*´д`*)ハァハァ

Q10
興味はあるけど・・・初めては痛そうなんだよね・・道具使われちゃうのかな・・
まぁしてくれる人がいるならしてみたいです

Q11
やっぱ白かなぁ?隠してるからみたくなっちゃうんだよね
チラリズム(*´д`*)ハァハァ

Q12
濡れまくりだね♪早くいれてあげないとね

Q13
結構みるんじゃないかな?自分はみられたことないけどね。車の中はあり?公園とかでしてるんじゃないかな

Q14
恥ずかしくていえないよ><
みないでぇ?????とかいうの??

Q15
50分ぐらいかな。それで10分休んでもう1回するよ。
するときはだいたい5回かな。だって1回だともったいないじゃん
入った以上はしないとだめだよ

Q16
したことあるよ。この年でしたことない人あんまりいないんじゃないかな?あんまりしないけど、逆にされたいほうです><

Q17
転がすように舐めちゃいます><おもわず飲み込みそうになって苦しくなったことも^^;

Q18
立ちますよ!!その状況で立たなかったら・・・なにがあっても立たないかもね。
立たされるんじゃなくて立ちたいです><

Q19
もう1回一緒に♪♪

Q20
見せたことありますよ?高校のときはちょっと自信があったんでwwでも見せるよりみたほうがいいですねb
今はあんまりみせれませんが・・・

Q21
好きな人なら♪






この記事見てエロイと少しでも思ったあなたは間違いなく


エロです
≫ "(*´д`*)ハァハァ" の続きを読む...
ただいま?
2006年06月25日 (日) 23:42 | 編集
さっき記事書き終わったんだけど消えたんで省いて書きますね・

久しぶりの更新だからはりきってたのにorz

今日もやる気が空回りなひとです(´・ω・`)ショボーン


土日に22時間麻雀しててわかったことがあるんですよ!!


麻雀に睡魔は大敵

でもそれ以上に



麻雀には




強大な敵がいた



それは



めっちゃ腰いてええええええええええええ


はい!今日は記事消えたんで手抜きで終わります。

みんなも記事が消えないように気をつけてください

みんなも腰痛めないように気をつけてください。







え?






痛めるほどつかってないって??



そんなの知りません^?^

それではおやすみなさい? ←腰が痛くなります

まずい
2006年06月22日 (木) 22:12 | 編集
非常にまずい!!今日先週の制御工学のテストの結果発表ありました。

この講義の受講者は101人 125点満点のテストでした。
たぶん60点以上が合格だと思うけど101人中何名が合格したと思います???




















3人(゚Д゚;)

ね?すっごい笑えるでしょう?

追試の人数が3人じゃなくて 合格したのが3人だからねww

しかも0点の人が












43人(゚Д゚;)

もうだめですねorz

しかも
≫ "まずい" の続きを読む...
リンク
2006年06月22日 (木) 00:33 | 編集
言い忘れていたんですけどちょくちょくリンクとか増えてます^^;
言おう言おうと思っていたんだけどね・・・・orz

主に大学生ブログの仲間たち&芸能人とかのブログがほとんどです。仲間たちは勝手に自分が言ってるだけですけどね( ´・ω・`)

誰か仲間になってくれる世にも奇妙な人たちいますかね??相互してくれてる方が奇妙ってわけじゃないですからね!!!そこのとこはよろしくお願いします♪

芸能人のほうは今絶好調&個人的趣味で構成されております。ほとんど趣味のほうだけど^^;この人が好き!!!みんなに広めてほしい!!ってのがあったら言ってくださいね?余裕があったらどんどん紹介していくので。そのときはURLあったら助かります♪
ミルクティーうま?
2006年06月21日 (水) 23:20 | 編集
知ってるかもしれないけど紅茶大好きなんですよ♪とくにミルクティーとレモンティーがいい

紅茶花伝のホットミルクティーが一番好きかな?でも今回新しく出た紅茶花伝のミルクティースペシャルもおいしかったです

甘いの好きじゃない人はダメかもしれないけど、自分はすっごい甘党なのでこれはまりました?値段少し高いけど気になったら1回飲んでみては?

←夏ばて解消
^^;
2006年06月21日 (水) 09:40 | 編集
土曜日に焼肉たべて1?増えたのが戻りました?これは肉は一日ぐらいいくら食べても太らないということなのか、単純に汗かいたぶんだけ軽くなったのどっちかですかね?

あと最近寝て起きたら腰がすごい痛いんですよ・・・使った覚えもないんですけどね・・・しばらくしたら治るんだけど寝起きは腰が痛くて、ついついボキボキならしちゃう

その音が

ボキッ!ボキボキッ!!

って感じで漫画の喧嘩するときのシーンみたいな音がします!!音きいたらちょっと強そうな気がしてきます。

でもそれは


ただの気のせいでしたね
ブログ
2006年06月20日 (火) 22:01 | 編集
今日友達と話していたんですけど芸能人のブログすごいですね♪

ひとつの記事に1000件以上もトラックバックがつき毎日20万HITを記録する真鍋かをりさん

毎日平均10回更新するという中川翔子(しょこたん)さん

さしずめ ブログ女王VS期待のブログルーキー?見たいな感じですかね

自分はこの二人はもちろんのこと他の人のブログをよく読んでるんですけど、人気のあるブログは画像が多いって最近思います。

活字だけではわかりにくいことも画像だとすぐにわかるってのがいいですね。参考にして自分も画像載せようかと思ったんですけど・・・・














見せれる顔じゃねえええええ!!!!!!

さあ・・・どうしよう・・・・ジャニーズの画像で騙してみるか
Fathers Day
2006年06月20日 (火) 21:20 | 編集
少し前になるんですけど第三日曜日は父の日でしたね?




最低でも一年で1回ぐらいは親孝行しないといけませんね





この日にする親孝行といえば





そう、おもいっきり





吸ったり、揉んだりしかないですよね!


ああ・・・・

出だしからやってしまった間がいなめないです・・・

書かないほうがよかったかな・・

今のは冗談半分なんで流してくれると助かります半分本気なの??

後半はまじめ
≫ "Fathers Day" の続きを読む...
家計簿
2006年06月20日 (火) 00:03 | 編集
最近気づいたら財布の中身が少なくなってるんですよ?

これはあのどれかですかね?





1.家族にたまにお金抜かれてる

2.夢遊病にかかり勝手につかってる


3.無駄遣いおおい

のどれかですかね?

たぶん正解は




1はないと思う・・・・というか考えたくない




2もないはず・・・・




じゃあどっちだ(゚Д゚;)






たぶん普通に




3.無駄使いおおい

でしょうね。

え?3番なんかなかった?

よくみてくださいよ、反転したら書いてあるのみえるでしょ?反転がわからない人は逆立ちしてみたらすぐにわかりますよ
















自分が馬鹿だってことがわかります


気を悪くされかたかたごめんなさい。馬鹿なのは俺です。

本題にはいりますが最近自分で無駄遣いがおおいなとおもいます。

家に帰れば冷たい飲み物があるのに途中でジュースを買ってしまったり、お菓子買ったりなどおもに食費にかかることが多いですかね?

飲み会などはしかたないと思うけど、ちょっと最近たるんでるなって俺はおもった!!たるんでるのはお腹だけで間にあってるよ!!!

何回断っても電話してくる家の塗装の電話ぐらい間に合ってるよ!!

そんなわけで無駄遣いを減らす第一歩として家計簿つけることにしました。たぶん来週あたりに公開するんで悪いとこがあったらビシビシ指摘してください
←ビシッビシまってます
Dream BAT-TUN
2006年06月19日 (月) 23:49 | 編集
夢バトンまわってきました?ガリの大食いアルガストからきました(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

最近バトン多いぞ!ネタがないんだろ??とかいうつっこみはなしにしてくださいでも本当はされたいの だって●の子だもん

内容は後半で

≫ "Dream BAT-TUN" の続きを読む...
3回忌いってきました?
2006年06月18日 (日) 14:07 | 編集
土曜日におばあちゃんの3回忌にいってきました

夏の暑さの成果この時期にお亡くなりになる人もおおいようで・・

ご冥福をお祈りいたします

自分はどちらかというとおじいちゃんこよりおばあちゃんこでした






おばあちゃんこ・・・・





・・・・





おばあ ちゃんこ

っていう相撲取りの料理とはちがいますからね!!おばあさんが作るちゃんこなべじゃないからね!

昔はおばあちゃんこでしたが、自分が中学校になるまえにおばあちゃんは、老人ホームとは違うんですが似たような場所に移ることになり、あまり会うことはなくなってしまいました。

時の流れって残酷ですね

自分が小学生のときにおばあちゃんがなくなられてたら絶対泣いていたと思います。でもなくなったのはもう自分が大学にはいってから・・

このとき泣きませんでした。冷たい人間ですね

時間は本当に残酷です

なくなってからの2年間




それだけのときがたち



俺に降りかかってきた



現実



2年前なんでもなかった






ズボンがきつい!!


結局こっちの話になってしまいました!

しめっぽいキャラじゃないと思うので今回もこんな感じで閉めさせてもらいますね

←やせません。でもみんなのおかげで20位まであがることができました♪ありがとうございます




EQテスト
2006年06月18日 (日) 13:32 | 編集
EQテストしてみました?これかなりあたってると思います。

いままでしてきた診断テストで1番当たってると思うほどの代物!!http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm
診断結果は後半へ
≫ "EQテスト" の続きを読む...
指定型BAT-TUN
2006年06月17日 (土) 09:26 | 編集
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

実はうささんにまわされてました
しかもこのお題

つ【身長】

・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!


◆最近思う【身長】
最近の若い人たちはみんな背が高いよ
小学生とか俺の時代はもっと低かったはず!
てか、小学生でコートきるな(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


◆この【身長】には感動!!!!
身長で感動かけってか(゚Д゚;)
リリパットといわれる成人の人たちがいるんだけど、その人の子供が幼稚園児ぐらいの年だけど、すでに親父と同じぐらいの大きさです。わかりやすく言ったら小学生の体に40歳のおっさんの顔つけたみたいなw


◆直感的 【身長】
クレ!!



◆好きな 【身長】
175センチぐらい?
彼女だったら別にそんなに気にしません

◆こんな【身長】は嫌だ!
1?↓
2?↑
そんな身長になるぐらいなら今の158センチを選びます

◆この世に【身長】がなかったら…

・・・

・・・

すでにあんまりないんですけど・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

身長なかったらですかあ?普通に誰にも見えませんね。
むしろ存在してるのか!!!ってかんじ

←背がのびるかも?

生贄のかたたち↓
≫ "指定型BAT-TUN" の続きを読む...
体質があわないのかな
2006年06月16日 (金) 21:23 | 編集
左耳にピアスをあけてからもうすぐ2ヶ月以上ががたちます。

あけるときに最初は、3週間ぐらいははずしたら膿んだりすると言われていたんですが、バイトがあったので3日ぐらいで透明なピアスに交換しました。

そのときに少し膿んだり血が出てしまったので、それからは3週間ぐらいそのままにしていて、透明じゃないピアスに交換したらまた血が出ました・・・

このときにホールが安定するまでおとなしくしようと決め、1ヶ月ほど我慢して昨日ピアスつけたんです。

そのときは血も出なかったし大丈夫だったのですが、今ピアスはずしたらまだ少し膿みがでたという・・・

体質的に向いてないのかもorz

もう8月まで我慢しようかな。

なんだかまとまりがない話だったけど、ちょっとショックでした(´・ω・`)

←8月までがんばるかw
テスト
2006年06月15日 (木) 23:56 | 編集
今日は制御工学のテストがありました?

はっきりいってぜんぜんわかりませんでした・・・おそらく100人いて合格者は5人ぐらいでしょうか・・残りは全員追試orz

まぁ追試あるだけいいんですけどその追試が、他のテストのすぐ近くにあるから勉強する時間がないんですよ

ゲインとか ループ?とか フィードバックとかなにそれ?おいしいの?ってかんじですね(´・ω・`)ショボーン







誰か






頭のいいひと







俺に






フィードバックしてくださいよ

←笑いの神様がおりてきます
歯大事にね?
2006年06月14日 (水) 23:28 | 編集
朝みてるかたはおはようございます♪

昼みてるかたはこんにちは♪

夜見てるかたはこんばんは♪

最近暑いですね?^^;それにもう夏ばてのようにだるいです・・・

どのくらいあついかというと、わかりやすくいうと





そう





まるで








背中に世界地図が浮かび上がるぐらいですかね



これで世界史のテストもばっちりですね汗臭いだけだろ

そりゃあもううっすらとかそんな程度ですまない!!

下手したら世界地図の陸地が全部つながってしまうぐらいです!!

汗かきにはつらい季節ですね^^;



そうそう話は変わりますが、みんなは歯磨きこ何使ってますか?

自分はそんなこだわりもなくオーラツー使ってます。親が買ってくるやつ適当に使ってるだけですけど。

昨日バイト先でつぶ塩は磨きが170グラム99円で安かったんで買いたかったけど、買いませんでした(´・ω・`)メンドクサイ

歯磨き粉って塩だけだとちゃんと嗜好落とせるのか不安になりませんか?フッソとかなくてもいいのか?とか思いません?フッ素は歯にいいですよ♪

フッ素がいいとわかっていながらなぜ塩は磨き粉の話をするのか!!!それにはちゃんと理由があります。





だって





塩歯磨粉って









おいしそう(*´д`*)

ぶっちゃけ小学校のころ塩だけ食ってたことあります。今だから言えるけど完全に馬鹿ですね。成人病なるかもしれませんね。




でもしかたないんです。





そうしなければ











世界地図作成に使われた塩分が補給できないじゃんか!!!


←歯磨きしようぜ

そういえば↓
≫ "歯大事にね?" の続きを読む...
痴話
2006年06月14日 (水) 13:37 | 編集
先日バイトで閉店間際にある一言を言われました?

それまでぜんぜん気づいてなかったよ



























シャツのボタンずれてるよw

えええ!!!!!マジかよ!!!!!って感じで確認したら・・・・・マジで1っこずれてるしよorz


恥ずかしい><でもここで恥ずかしがったら負けだと思い

こういってやりました



















ずらしてとめるのが最近の流行なんですよ!

っていってやりましたb

こうして危機的状況回避に成功しましたできてないよ

みんなも恥ずかしいときこうやって切り抜けたとか武勇伝ないですか?
シークレットバトン
2006年06月13日 (火) 22:27 | 編集
以前からいただいてたシークレットバトンしときますね♪
これ以外にむずかしいなww
質問しりたいひとはコメントでもw


Q1】いません
【Q2】います
【Q3】1 2
【Q4】1  2
【Q5】可愛い すこし細めかな?細すぎはイヤです
【Q6】胸 太もも 指
【Q7】まったくないわけではないけど たぶんないかな
【Q8】ストレートに
【Q9】いません
【Q10】どっちも好き お互いいいとこがあるからね
【Q11】海 ごろごろする 好きな場所につれてってもらう
【Q12】フレンチ?ハレンチじゃないよ
【Q13】ここでとめます
(´・ω・`)ショボーン
2006年06月12日 (月) 23:38 | 編集
今日バイト先で少しだけワールドカップの話になったんですけど、見てないといったら












そっこうで












この非国民!!


って言われました。

確かに国を挙げての行事かもしれないけど、興味のない人にとっては今夜の夜ご飯よりもどうでもいいことです。

いわなかったけどこういう人に限って





















選挙の投票しない気がする!


そっちのほうが非国民だとおもうが(´・ω・`)たぶん自分も投票しないので言いません。

てか靴がムレる!!!!
←涼しくなります
テロ
2006年06月12日 (月) 15:18 | 編集
この人がもし大阪府知事になったら府民の半数が喜ぶでしょう。すばらしい条例です。



話は変わりますが昨日友達と服と靴買いに行きました?靴穴開いてるんで困ってたんだよね。雨降ったら中に入ってくるし・・・・

穴開いてるから通気性いいかもしれないけどさすがにね^^;

いろいろ見たけれども先に服を買ってしまって軍資金が・・・・orz
の状況になってしまったので結局安物にしました。いつかの日か1万↑の靴を履く日が来るのでしょうか・・・

どんな靴かといえば

?カットっていうのかな?かかとが高いやつ。こうゆうの持ってなかったからちょっとほしかったb感想は

ちょっと違和感あるけど結構いいじゃん♪








でも











それ以上に












ムレる
ネタきれそう
2006年06月11日 (日) 12:12 | 編集
タイトル通り最近ネタが切れそうでやばい・・・

ネタなんかそのへんに転がってるだろ!って言われそうだけど・・

1番身近にあるネタといえば














知ってる人は知ってるけど




















身長158センチなんだよね!!

170センチぐらいになりたい;;でもこの身長だと


女子の中に入ると自然です

服とかMサイズでも袖が長いからね。しかもSサイズにしたら今度はきつくてきついって話


まぁ





あれです






クマ一緒にやせようぜ!
←押したらやせません
早寝 早起き
2006年06月10日 (土) 02:48 | 編集
最近すっごい早寝早起きですじゃあなんでこの時間に記事かいてるの?

今日は11時ぐらいに寝て2時ぐらいにおきたんでこの時間に更新することになっちゃいました^^;肌が荒れたらどうしよう><

早寝早起きはいいことですよね?昔から早起きは3文の得っていいますし。でも得以上に損もあります












早寝 早起き










それは














おじいちゃんの仲間入りになって落ち込みます

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

俺の肉体年齢何歳なんだろう・・・友達にさせてもらったDSの脳年齢は48歳だったしorz



話変わりますけど最近家でよく酒飲んでます?それで気づいたんですけど自分酒飲んだらある変化が起きます

別に暴れ回ったり、絡んだりして迷惑ではないんだけど













なぜか








自分でもわからんけど











腕の一部が真っ赤になる!!

こんな感じ?


これなんでだろう・・・誰か似たようなことになったことあるひといないですか?

←もう一度20位に返り咲きを
脚長おじさん
2006年06月08日 (木) 23:14 | 編集
脚長おじさんになりたいです

脚長募金ではなくおじさんになりたいです

なんでいきなりこんなことを言うかといえば

今日雨が降ってズボンの裾がぬれちゃったんです

それだけならいいんですけど

裾が雨を吸い込んじゃって重くなって

























裾踏んで破けて困ってるんですよ!!
高校のときは裾踏んで破れても気にしてなかったんですけど

大学で裾ふんで破けてるのはどうかなと思い

(´・ω・`)ショボーンな気持ちです

誰か身長ください特に足ください
画伯
2006年06月07日 (水) 08:12 | 編集
ぷっすまという番組しってますか?そのコーナーでキャラクターの絵を描くのがあります

そこではスマップの草薙がいろいろ言われてますが要するに下手

もっとすごい猛者がいました!!!
ドラえもん・・・・一度みてください!!!驚愕です

その猛者の絵描き歌
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分も絵が下手だけどこれは神だとおもいました
暑いね^^;
2006年06月05日 (月) 15:44 | 編集
タイトルでも言ってますが今日暑いですね?

まだ6月なのに・・・それとももう6月だからかな?

どちらにせよこのままでは





















ミイラが増えそうです

乾いた体に潤いがほしいですね


みんなもあげましょう





花には水をあげましょう








猫にはマタタビをあげましょう









俺には単位をあげましょう








ニートには仕事あげましょう








ホームレスには家をあげましょう







くまにはDSのソフトあげましょう(リアとも






そして












O崎教授にはリーブ21あげましょう





←ランキングあげましょう

お願いしますorzzzzzzzzzzzzzz
コミカルMMOでちょっとめずらしいかも?
^?^
2006年06月04日 (日) 16:14 | 編集
金曜びに大学から帰っていたらありえないことがおきたおきたならありえるじゃんとかつっこまないでね

車道を自転車が2台で並走してた!!!

かなりたち悪いですね

とかいいながらも実は

自分もたまに車道走ってる時あるけど、さすがに一瞬だし車きたらどきますよ

でもその二人はクラクション鳴らされて後ろを振り返りどうしたと思いますか?












ははははははって笑ってました

もうだめだこいつって思ったね

しかもそのまま車道走ったままでクラクションも鳴らされっぱなしで

後ろに車3台ぐらい着て

さらにクラクション鳴らされてその二人どうしたと思いますか?











車に向かってうるさいんだよ!!って逆ギレしてました

思わずポカーンってなりましたね

そのときマジでこいつら













車に轢かれちゃっていいよ







てか









轢いた後










ギアをRにしてもう1回ひいていいよ












んで










最後に












ギア戻して3回目轢いてその上に駐車していいよって思いました^?^
←ひいちゃってください
2006年06月04日 (日) 11:27 | 編集
ぞう ぞー ぞ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9953
Powered by . / Template by sukechan.
