ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトン?
2006年05月31日 (水) 23:43 | 編集
みやさんからいただいたバトンです><
他のバトンも回ってるんですけど、時間かかりそうなので今日はこのばとんだけ

01.あなたは実家?1人暮らし?
実家から大学に通っています?

02.あなたの部屋には写真がありますか?
友達とボーリング行った写真かな
ボーナスゲームでストライクとったら賞品と記念撮影しましたbちなみにもらったものはミニチュアのピン・・・
いらないorz

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
なにもかかってません><和室で周りが砂壁??なんでかけないようにしてるの

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみはないけどビーズクッションあります?あれ肌触り最高(*´д`*)ハァハァ

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
北斗の拳 クレイモア 鋼の錬金術師 などなど
個人的には月刊ジャンプ連載中の クレイモアお勧めです

06.あなたの部屋にある機械は?
TV MDコンポ 自分(サイボーグです

07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
真夏にでるアリの数
友達がクッキー放置してたらいつの間にか
ゴマクッキーになってました・・・

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
自分の世界

09.あなたの部屋は何畳?
8畳です 。わりと広いほうかな?物少ないので6人ぐらいなら普通に寝れます

10.あなたの部屋は全体的に何色?
白&茶色 障子と砂壁ですね・・・

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚 TV台 クローゼット

12.あなたの部屋で一番多いものは?
プリント?適当に一箇所に集めてます
夏限定にすれば 蟻(あり

13.ポスターは貼ってありますか?
なにもなし・・てか障子 フスマ 押入れで3方向埋まっていて、残りは本棚とかおいてるから春場所ないです

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
俺かな?光り輝いてるし
ウソデス
戸あけた瞬間目に入る布団??

15.部屋にこだわりはありますか?
特にないね?

16.部屋を教えてもらいたい人5人
家に遊びにいったら入れてくれる人
鳴らないオルゴール メロディーは胸の中に
2006年05月31日 (水) 13:38 | 編集
今大学から更新してます

そのせいで顔文字とかありませんが気にしないようb元からないけどね

タイトルに深い意味はありませんが

なんかだめですね・・・

自分が何をしたいのかわからない・・・

勉強しなければいけないのに

しだしたらすぐにやる気が・・・・・








やる気続く方法とかないですかね!?


もうすぐテストなのに今日はだらけてしまいそうな感じです・・・





今月のアクセス数 検索ワードは続きにあります (13;30現在
≫ "鳴らないオルゴール メロディーは胸の中に" の続きを読む...
ウィスキーボンボン
2006年05月30日 (火) 00:35 | 編集
お菓子でウィスキーボンボンってありますよね

まぁそれはおいといて

6月?から自転車の片手運転で罰金になりますよね

携帯で電話してたり

傘差して走ってたら罰金

めんどくさいですね

まぁ



















自転車とられたからどうでもいいけどね!

罰金で思い出したんですけど

飲酒運転や酒気帯び運転でも罰金じゃないですか

あれって

お酒のんでべろんべろんになって


















三輪車乗ったら捕まるんですか?

仮に飲酒運転で捕まらなくても

三輪車・・・・








無免許だから捕まるね!!!

早く三輪車の免許取りに行きますね(´・ω・`)ショボーン

酒気帯び運転も馬鹿にできません

あれって自分が酔ってないつもりでも

検査にひっかかることもあるんで

本当に少しだけ飲んだだけでも危ないです

ということは












ウィスキーボンボン食って運転したら捕まるね!

ふぅ・・・

ここまで書きましたが思わぬアクシデントが起こりました

一応解決したのですが

こんなアクシデントでした

タイトルがウィスキーボンボンじゃないですか














ウィスキービンビンになってました

ちょ!!!

お前それ捕まるよ!!!

飲酒運転とかそんな問題じゃないよ!

どうにか前科ものになるのは防がれました

九死に一生をえました

ちなみに今











酔ってないから

実はこの記事全部書いた後にエラーで消えてます

更新する元気が・・・・・

誰か元気ください ←元気の元です
探し物見つかる
2006年05月30日 (火) 00:12 | 編集
ついにあれ発見しちゃいました

そうあれですよ

これ

どこにもないから安心しきってました

忘れていました

平穏な日々をすごしていました

でもそれは長くは続かなかった

気づいてしまったのだから

なぜあの時目をそらさなかったのだろうか

そらさなかった?

いや 違う

そらすことができなかったんだ

探し物はここにあった





そう






すぐそばに














普通に冷蔵庫の上においてありました!!!
≫ "探し物見つかる" の続きを読む...
うまい?それともまずい?
2006年05月29日 (月) 14:50 | 編集
1週間ぐらい前になるのですが友達と遊んでいたら

大変なことになりました

お菓子でうまい棒ってあるじゃないですか?

あれおいしいよね

大好き

じゃなくて!!!

友達にうまい棒渡したら






















こんなことに!!!!!!




やっちまったよこいつら!!!!

うまい棒でそんなことしなことないよ!!

たぶん一生しないよ!!やっぱするかも

でもこの二人をみたとき


やっちまった

と思うよりも

そんな君たちが俺は















大好きだ!

って思いましたね


≫ "うまい?それともまずい?" の続きを読む...
焼肉そのあと
2006年05月28日 (日) 15:04 | 編集
昨日焼肉たっぷり食ってきました

おかげでなんか体が変な感じです・・・・

んでも肉おいしかったから(≧ω≦)b OK!!

貧乏大学生なんで焼肉専用の肉とかかえませんよ!

肉よりみんなで食べて騒ぐのがいいんですよ

たとえそれが2割引の肉であろうが

それがたとえ














しゃぶしゃぶ用であってもね!!!

食ったらみんな一緒

うまければいいのよ

最後の晩餐の後はみんなで100円かけて大富豪してました

これが次の焼肉の軍資金になります

1700円たまったけど

自分は1円もだしてませんから!!!

おごりで食べる肉最高ですねb

まぁ

もっとも














前回1500円ぐらいだしたけどね!

100円+オプションで1キロの錘を腕につけていったんだけど

これが地味に重い

ひとつだとまだいけるけど

2個以上になるときつい

2キロつけてトランプくったら結構腕に違和感あるよ

1位になったらびりの人におもりを全部渡せるんですけど

なかなかはずせないのよね

無理して1位ねらったらびりで

100円なっちゃうから強いカードは残しときたい

でも勝ちたい

そんな葛藤が生まれるわけです

最後には

あの人があんなことになっちゃいました









肝臓ひっかかた友達が











おもり全部つけちゃった!

そんなにおもり好きなら自分で買えよって思いました
焼肉うま?
2006年05月27日 (土) 20:39 | 編集
とかいいながらまだ焼肉食べてないんですけどね^^;

食べるのは今日の11時ぐらいです

バイトおわってからなんで少し遅めですね?太りそうだ・・・

でも肉うまい

焼肉大好きです!!!ジンギスカン最高!!!ちゃんとした店で食べたことないけど

友達5人ぐらいで家出するんで


ん?









ん?










家出?







行く宛あるの?




それは





もちろん






ありませんよ!




てか





行く宛とか




そんな事いわれても






家出しないから!


【家で焼肉】って変換したら【家出】になったので遊んでみました

心配してくれ方ありがとうございます誰もいねーよ

心配しなかった方たちはこれから仲良くなりましょう馴れ馴れしい

話を戻しますがみんな焼肉って

肉と野菜の比率ぐらいですか?

自分たちは


 野菜

ぐらいですね

いやマジそんな感じですよ



そのせいで友達



大学の健康診断で





3年連続





肝臓ひっかかってますから


そんな友達に一言



お前今日肉なしね

さてと肉買ってきますかね誰か俺の肉かってくれ
未来はいったい
2006年05月26日 (金) 22:22 | 編集
今日大学の実験でマイクロ波の性質を調べる実験しました?

詳しくいうとさっぱりかもしれないので

言いたい事だけ言わせていただきますね

一言で言うと












実験どーでもいいw


メインはこっち
≫ "未来はいったい" の続きを読む...
ダンボール
2006年05月26日 (金) 21:52 | 編集
最近のダンボールはこんな感じになってるんですね

最新技術を使用したダンボールです
http://budo5.xxxxxxxx.jp/mov/budo21/07.swf

こんなダンボールほしいですね
≫ "ダンボール" の続きを読む...
ブログ
2006年05月26日 (金) 00:34 | 編集
最近ブログタイトルで悩んでます

このさい

【ブログタイトルに悩んでるブログ】

にしようかとさえ思っています

なにかいい名前ないですかね?

ある昼下がり
2006年05月25日 (木) 00:13 | 編集
昨日やった解析3のレポート間に合いましためずらしく友だちにレポート見せました?明日だなw

講義中は睡魔にまけながらしっかりノートとったけど?(´・ω・`)?な感じでした

来週テストあるけどそれまでにはなんとかなってるはず神様助けて

水曜は講義と講義の間に時間が空いているので、毎週恒例のブログ更新しにPC教室へとむかう。このときこの人と合流

最近流行のmixiの招待をついでにしちゃいました。mixiは招待されないと見ることができないので、興味のある人は非公開でコメントいただけたら招待しますよ

友達がお腹すいたので講義の時間の30分前だったし、ちゅうどいいってんで食堂に行くことに決定

ああ・・・・

今月もお金つかいすぎかも


ちなみに食堂の名前


アベベっていいます

おかしいでしょ?

笑うならわらうがいい!!!

まぁそれはおいといて

アベベにはこんなやつが待ち受けていました

まさかこんなことになるなんて、本当は気づいていたけどね

こんなやつ
≫ "ある昼下がり" の続きを読む...
クレイモア
2006年05月24日 (水) 13:59 | 編集
結構前になるんですけど月刊ジャンプのクレイモア10巻でましたね
07165688.jpg



この漫画は最初から見ていたのですが、最初の戦闘シーンなどは少々物足りない感じがしますが、最近になるにつれてどんどん楽しくなっています

個人的にはもう少しフローラを活躍させてほしかったんですけどね^^;詳しく書いたらネタバレになってしまうので、興味がわいた人はブックオフかどこかで立ち読みでも(笑)

そして気に入ったら速攻レジへ
ハルヒダンス
2006年05月23日 (火) 16:07 | 編集
最近はやってるみたいですね?ハルヒダンス?っていうのかな

アニメのダンスなんだけど社会現象にまでなってますおおげさ

たぶん製作者側もこんな風になるとは考えてもいなかったでしょうね^^;

おそらくいろいろなところで紹介されているでしょうから、一風変わったものを乗せてみますAAヴァージョン

これ本当にAAなんでしょうかね?だとしたらかなりすごいけど、他に使えばいいのになって思いますね
バイト先で・・
2006年05月23日 (火) 00:36 | 編集
今日バイトの見切り(日にち見て半額シールとか張るやつ)してたんですけどヤクザっぽい怖い人が子供を連れて菓子パンコーナーにやってきました。

自分びびりだからこーゆー人は苦手なんだよね。

できるだけ目を合わせないようにしようって思って、そうしてたら

ドスのきいた低い声で

【おい、兄ちゃん】って声が聞こえた・・・

兄ちゃん??

誰に言ってるの??

もしかして俺?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡便してくださいorz

(これ以降はびくびくしながら会話が進んでいきます)

【どれが半額になるんや?】←かっこの中が怖い人のせりふ

今20円引きのシールが貼ってあって、賞味期限が明日までのがなります。

【じゃあこれ半額にせいや】(菓子パンを持ってくる)

(しかたない貼ってさっさと消えてもらおうと思いつつ)シールを貼ろうとする俺。

そのとき手が止まった。

あの・・・・

これあさってまでなんですけど(゚Д゚;)

おいおっさん!!!俺の話きいてたのか?っていってやりました。

もちろん





心のなかでね!!!

この商品は賞味期限が明後日までなので、半額にはなりませんという俺。

次のその人は

【じゃあこれは?】

お、ちゃんとシール貼ってあるな。これなら半額だって思って貼ろうとしたら、


今度は





もう半額なんですけど!!!

半額の半額=25%にしろってか(゚Д゚;)

そんなの俺ができるわけねええええええええええええ

だって

ただのバイトだもん(´・ω・`)

普通にもう半額ですよ?って言うと

【これなんのパンや?】

ちょ!!('゜ω゜):;*/':;ブッ

何か見てから買えよ( ゚д゚)ヴォケ!!

表にツナマヨって書いてあるだろ!!!目ついてんだろ!!!

ツナマヨが入ってておいしいですよ?っていうと

【わしはツナマヨきらいなんじゃ】


あの・・・


これ・・・


なんかのネタですか??

もうね、何もいえませんよ。半分するーしましたよ。


勝手にクリームパン選んで清算にむかうその怖い人。

するとその人の子供が

やだ?このパンがいい?とかだだこねてるんですよね^^;

昔は俺もこんな感じだったのかな?

すると怖い人は子供に

【うっせえ!!クリームパンにしろ!!】

子供はまだやだやだ言っている。

あ?


お前らさっさと帰れ!!!

【クリームパンにしろっていってんだろ!!】

すると子供はやっと静かになり、レジへと向かいました。

すると

【なんで並んでんだよ!!】とかほざいてました

もうこいつ終わってるなと思いました。

他のものでも買おうと思ったのかどこかへと消えていきました。

結局何がしたかったのかは謎です

でも最後に



半額で持っていったクリームパン・・・


それ



実は



俺が食いたかった(´・ω・`)ショボーン


ってゆうのは嘘で



実は




クリームパン




お酒コーナーにおいてありました!!


結局何も買っていきませんでした。

マジ迷惑だったな

迷惑というか単純に怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただいま大学生ブログ17位
このブログ気に入ってくれたらポチっとしちゃってください

こメントあったら基本的に喜びます





面白いことかきたい
2006年05月21日 (日) 18:07 | 編集
今日大学生ランキングみてたらこんなのみつけちゃました。

こうゆうの好きです(*´д`*)ハァハァ

芸能人や人気ブログ探しにどうぞ

音げーといえばこれ

あなたのクリックひとつで救いを
これおすすめです
音楽
2006年05月21日 (日) 12:40 | 編集
CDTV見てたんですけど、最近の音楽って売れてるのは

・アニメ、ゲーム関係

・ジャニーズ系

・かわいい系

ばっかじゃないですかね?最近の曲ってあんまり印象に残るものがないような。これいい曲だなって思うのはだいたい2000年↓ぐらいかなぁ?

今では100万枚売れるものないしそれはコピーされるからだろ音楽業界低迷ですかね^^;これからは歌をきかせるじゃなくてCDを売っていかないといけない。ライブしてグッズうるとかがやっぱり儲かるのかな?
リンク追加?
2006年05月21日 (日) 12:31 | 編集

ぷぷっぽぷぷっち  燃えっこ


カチュアのメイプル日記カチュア  萌えっこ



賞味期限?
2006年05月19日 (金) 21:26 | 編集
あなたの賞味期限これは<みや>さんのとこからひろってきました?

みんなのおかげで大学生日記39位!!!!ありがとです^^
≫ "賞味期限?" の続きを読む...
紙飛行機
2006年05月19日 (金) 20:46 | 編集
今日実験おえてデータが印刷されるあいだ暇だったんで、友達が紙飛行機つくって飛ばしてました。
実験室が13回にあるんでさぞ飛ぶだろうと思いつつ、友達の手を離れ大空へと飛び出した紙飛行機。
風うけて飛ぶタイプのやつじゃなかったんで、まっすぐ勢いよく飛び出しました?
それもつかの間・・・・

風邪の抵抗か・・・まっさかさまに落ちていきました;;
なんか(´・ω・`)ショボーンなきもちになりました
風邪ひいた
2006年05月18日 (木) 23:08 | 編集
今日朝起きたら喉がいたかった・・・
しょっちゅう痛くなるんですけどね^^;
いつもはなんで痛くなるのか原因わかりませんが
今回はわかります


昨日






実は






風呂はいって






1時間ぐらいぱんつ1ちょうでした

それが9割原因かと・・・・・orz

今は服きてるわ( ゚д゚)ヴォケ!!

でも暑いのね・・・・・



風邪なんで寝ます目指せTOP10
バイキング
2006年05月18日 (木) 18:10 | 編集
最近学食でバイキングでよく食べています^^
ご飯も食べると結構お金がかかるのでパスタ中心にして、サラダやから揚げ、とかいろいろとっても大体300円ぐらいで収まるので、安上がりでうまーかなと^^
ちょっと問題なのが肉大好きなんで、気をつけないと肉ばっかりになってしまうこと^^;意識的に野菜とるようにしてます
1グラム1円なんですけど、友達のあるお方は

600円毎日くってます。くいすぎww
>
今日も雨
2006年05月17日 (水) 15:21 | 編集
今日も雨ふってます・・・最近晴れてるほうがすくないような^^;
2時間目から講義があったんですけど、その講義の教授は時間に厳しい人で、レポートとか出席1分おくれたらもうだめですorz
時間みたら間に合いそうになかったけど、遅れたら昨日やったレポート無駄になるんで、めちゃ走りました!!

もうあれね、つらいわ。
心臓が苦しいし、汗かくし^^;

でもその成果もあってぎりぎり間に合いました?10秒おくれたらやばかった!!
2006年05月16日 (火) 22:23 | 編集
今日も雨・・・昼にはもうやんでましたが最近雨多いですね^^;
かなりはやい梅雨??見たいに感じますそれおおげさ
雨降ってるときは気温下がっていいんですけど、あがったあとにじめじめしてそれがイヤだ!!
日本の湿気が今の半分になったらどうなるんだろう?すずしくなるのかな?でものど痛めそうだ><
ゆっくり だが 時はすすむ
2006年05月15日 (月) 23:48 | 編集
今日は大学から帰って部屋の掃除してました?本棚ないときついなとかおもったり^^;
バイトから帰ってきたら、今日はゲームせずに久しぶりにTV見てました。あいのりとかなつかしいですねww
これからお風呂はいって解析3のレポートでもしてきますね
たまにはこうゆうので頭つかってもいいんじゃない?
^^;
2006年05月15日 (月) 14:45 | 編集
ちょっとリアルで困ったことがおきてしまって、しばらく忙しくなりそうです。そのせいでみんなのブログを回る時間がなくなるかもですが、更新はしていくつもりなのでよかったこれからも見に来てくださいね
Mothers Day
2006年05月14日 (日) 23:47 | 編集
今日は母の日でしたね^^いつもいつも世話になってる母さんに感謝する日です。
俺は親不孝者で迷惑かけっぱしですが1年に1回ぐらいはいいかっこしないとね^^;
この日はバイトあったんですけど、帰りに24時間営業のスーパーでプレゼント買いにいきました?
まず最初にカーネーションのブーケをかいお次はワインかいました?ライチのお酒でGABAが入っていて女性の方にはいいとか??よくわかりませんが飲みやすいように、甘口でフルーティーなもの選んだんです。
母さんはお酒弱いほうなんですけど毎日少しずつでも飲んでくれたらなと思ってます。

値段はきかないでくださいーー;わかりやすくいうと夏目漱石の顔が3こ見えなくなりました。でも漱石の顔は見えなくなりましたが











代わりの母の笑顔見れたんで満足です
この笑顔あと何年見れるんですかねww
お金はかかったけどやっぱり誰かにプレゼントあげて喜ぶ姿見るのはいいものですね
4姉妹
2006年05月14日 (日) 23:36 | 編集
今日は4姉妹の集合です?

誰が1番かわいいかなアンケートです><一人だけ服ちがうとか(´・ω・`)ショボーンです・・・
20060514233429.jpg


楽しかった?またいつか集まって話したいねb誰が誰だか全部わかる人いるのかな?まぁ1ばんかわいいのは左のかたでしょう
再確認
2006年05月13日 (土) 07:37 | 編集
前からわかっていたことなんですけど、今日再確認しましたね?

イヤ本当に再確認しましたね!!!





マジ





ほんとね










ドリアうまいわ

どこからか迷い込んできたもの
2006年05月11日 (木) 03:00 | 編集
スーパーの食品補充しているんですけど、たまにビールのコーナーににんじんがあったり、お菓子があったりなどして困っています。元に戻せばいいのにと思いながらもしぶしぶ戻す俺。まじめですね^^普通
この前ウーロン茶のペットボトルが栄養ドリンクのコーナーにありました。自分はジュースとかお茶のとこよくするんだけど、このウーロン茶は見た記憶がない。新商品かなと思って探してみても見つからない。セールのコーナーに行っても見つからない。

あの どこ探してみても見つかりませんでした。誰がおいたのかしりませんが



あの・・・




店にないの持ってくるな






バトン
2006年05月10日 (水) 13:50 | 編集

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ありますね?あのころは俺も若かったのさorz
というかポテト食った後に指なめちゃいますb

2.バームクーヘンをはがす。
フォークで外から1層ずつ食べていったことあるね!いまではしないかな?

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるよーこれはしたことあるひと結構いるはずだ!!そろそろ扇風機ださないといけないねえ^^;

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
なめたことはないけどチョコの部分を分離させようとします

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
全然ない!緊張しまくりなんでむしろそれ罰げーむ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
それはしないけどしゃめ送るときに何回か取り直すね。かっこいいとかじゃなくてこれがましかかなって感じでorz

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
普通に歩いててもあります      マァ年だからしかたない

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それはないけどお湯入れた後にソースの袋が緬の下にありますた。お湯捨ててから気づいたのね・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるねぇ・・・あれマジでいやだよ・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
紐にキーホルダーつけてたまに暇なときにぶらぶらさせてるかも

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光の問題で外で鏡みてへこむ
基本的に自分かっこ悪いと思ってるんでなしなし

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたいとかないけど、なんか違うよね。。。あれ?これ?誰みたいな感じ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ソノトオリデス ナニモカエスコトバガアリマセン 今はもうえろくないって気づいてるけどな!!!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

最近流行の電波ですか?

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるある ないない  やっぱあるわ・・・orz

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6??似たようなことだけどちょっとちがうからなぁ?こんなもんかも

17.バトンを渡したい人

Fさん 13番期待してますね
Powered by . / Template by sukechan.
