ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スカドラオ?ク
2006年04月29日 (土) 05:10 | 編集
20060429050744.jpg

18フリマでオークします即決36Mです


髪うるおって癒される!
OZプランで理想のヘアスタイルを実現
通常価格の20%OFF!無料オプションも


たまにはこうゆうのもいいけどね^^男よりも女の人が好きそうかな?
メイポ成分解析
2006年04月28日 (金) 14:01 | 編集
こんなんしてみました?めいぽ成分解析

vvリュックvvの63%はサファイアの原石で出来ています
vvリュックvvの26%はジュニアバルログで出来ています
vvリュックvvの9%はイエティで出来ています
vvリュックvvの2%はジュニアペペで出来ています

さぶなげの64%はクリスタルの原石(闇)で出来ています
さぶなげの18%は世界の豚図鑑で出来ています
さぶなげの9%は手下Cで出来ています
さぶなげの6%はビシャスプラントで出来ています
さぶなげの3%はメイプルキノコで出来ています

リアネームの62%はゾンビのなくした金歯で出来ています
リアネームの28%はジャクム第2形態で出来ています
リアネームの6%はライカンスロープで出来ています
リアネームの2%はイエティで出来ています
リアネームの2%はメイプルキノコで出来ています

なんか全体的にやすぽいなぁ^^;たとえこんなんでも高いのでてほしいorz
みんなもブログネタにどうぞw

リンク追加?
2006年04月27日 (木) 19:19 | 編集
杏鯖でMシーフしてる残影斬さんですメイポ中心な日常?
カカオ99%で痛い目にあったみたいですね^^



メイポしてる人でこのげーむしてる人多いみたいですね^^
簡単に説明するとビートマニアって音ゲーとにてます。
登録無料で最大6人までできるのがいいね、アイテムバトルではうまい人を集中攻撃して倒すこともできるし、たまにはこうゆうのもいいんじゃない?
ちなみに自分はめっちゃ下手です
メイポワールド
2006年04月27日 (木) 19:12 | 編集
今回はゲームの話なのでわからない人は へえ でお願いします

≫ "メイポワールド" の続きを読む...
きりむーびー
2006年04月26日 (水) 09:40 | 編集
きりむーびー
こんな感じに客観的に斬りをみるとやっぱり楽しいとおもう。自分でメルひろうのめんどくさいけどね!!!!
自分のテクで赤字を抑えることはできるし、実際火ぶるとかも数少ないとノーダメでいけますからね

自分で動画とってのせてみてええええええええええ
2006年04月25日 (火) 07:03 | 編集
2月と4月の間の人の言葉

今月携帯料金2まんだよ

(゚Д゚;)2!2万!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ん?おれ毎月こんなんだから平気だよ


あー俺こんなこと言えません。カコイイですね^?^
2006年04月25日 (火) 07:02 | 編集
また大切な人を傷つけてしまった

もっと人の気持ちがわかる人になりたい

大切なものほど壊れやすく、直りにくいものかもしれない

もう傷つけたくありません
2006年04月23日 (日) 23:11 | 編集
金曜に実験があったんですけど、名前だけで実験で実はHP作るだけでした^^;1月に1度作ってるんでTA(ティーチングアシスタント)だっけな??話聞かずに勝手にしてました?速攻おわって実験らくだなって思ってたら、これ以外の実験はめんどいっぽ・・・・・

まぁレポートのほうがめんどくさかったりもする^^;
カルーアミルク
2006年04月23日 (日) 12:55 | 編集
やっぱりカルーアミルクうまいですね?店で飲むだけだったんですけど、友達の誕生日でかってみましたbコーヒーリキュールで牛乳でわりました?♪苦いのかと思ってガムシロップ買ったけど原液自体甘いのねorzコーヒーにでもいれます;;

ノータイトル
2006年04月23日 (日) 12:46 | 編集
始まりは終わり

終わりは始まり

終わりは終わりでなく

始まりは始まりですらないのかもしれない
リンクどうしよう
2006年04月21日 (金) 10:33 | 編集
今あらためてエキサイトブログ見てたんですけど、いつのまにかリンク数がかなりの数になってますね^^;
これもみんなのおかげですね?リンク完了はしばらくかかると思いますが、リンク用のページを作ることになりそうです。
見やすく作るつもりですが、みにくかったらすぐにいってくださいね。できるだけわかりやすいようにしたいんです。エキサイトはなにもかんがえずに適当にはっていってたんでw
改めておねがいしますー
2006年04月20日 (木) 20:14 | 編集
エキサイトブログでは容量がすくなく、使えないタグもあるのでこちらのFC2ブログにすることにしました。
でも1番の要因はアフィリエイトですかね。まだ広告収入でバイト代稼ぎをあきらめたわけではありません。
メイポブログとアフィリエイトブログの2こを使うのはめんどくさいのでこちらでまとめてします。

これからもどうか vvリュックvv(中の人カズヤ お願いしますねー
Powered by . / Template by sukechan.
