ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんか久しぶり
2006年12月05日 (火) 19:00 | 編集
メイポもいつの間にか普通の敵から霊魂とか出るようになったんですね?ぜんぜん知らなかったよ・・・

斬りの4次スキルのキーンダガー(レーザーエッジ)いいって話聞くけどまだ見たことないっていう^^;
個人的にはアンバッシュ?アレが気になってます。
まぁそんなこと言う前に動画みろやとかは言わないでね><
Pがあああああああああ
2006年06月02日 (金) 14:20 | 編集
今大学の授業中なんですけど息抜きに更新してます。本当は帰りたいんだけどねorz

そうもいかないわけで・・・

そうれはそうとして
真鍋かおりさんのブログ面白いですね♪

芸能人だからってのもありますが、真鍋さんのブログは普通に面白いです。

本当にpとこんなことがおきたら困りますよね^^;まさにタイトルみたいにPがあああああああ になりますよb

でももっとすごいのは




















ラピュタの目がああああああああああああああああ!!!!

ですけどね
←目潰し
4姉妹
2006年05月14日 (日) 23:36 | 編集
今日は4姉妹の集合です?

誰が1番かわいいかなアンケートです><一人だけ服ちがうとか(´・ω・`)ショボーンです・・・
20060514233429.jpg


楽しかった?またいつか集まって話したいねb誰が誰だか全部わかる人いるのかな?まぁ1ばんかわいいのは左のかたでしょう
パパシュ
2006年05月08日 (月) 15:28 | 編集
パパシュでました!!!沸くのに40時間??かかるみたいな噂で半ばあきらめていたんですけどね^^;
この日綾を怒らしてしまって・・・orz・・・だったんですけど、反省して謝って許してもらいました
というかこいつ強いですね!サブでALLMISSでしたよ!!
綾に倒してもらうとなさけなさぷり200%でした;;

20060508151756.jpg

気になるドロは2倍にもかかわらず

たまご らーめん 鎮静剤・・・

本当に青メトスでるんでしょうかね!!!!

ちなみに二人とも1回ずつ死んでます^?^まさか接触1600もでるとは

また綾とパパシュたおしてメトス出してあげたいです^^
どろ2ばい
2006年05月05日 (金) 10:55 | 編集
昨日バイトから帰ったら綾が寝てたから98→99.98%にするために武器庫でカリカリ!助かることにINした瞬間濡れ濡れだりんが武器庫空けるときでした><
2%上げる間に全部見せ売りだったけどどろが4こもでて、2ばいすげーなとおもったww

GW休み1日ってやだね(´・ω・`)旅行もできないorzというか最近飲料売れるから困る(´・ω・`)誰かバイトはいってよ(´・ω・`)
Powered by . / Template by sukechan.
