ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっぱっぴー
2007年09月07日 (金) 01:25 | 編集
タイトルあんま意味ないです

つい数日前のことになりますが部屋のゴミ箱にアリがたかってました。原因はどうやらココアの模様

紙パックあけたら数十匹のアルゼンチンアリがいましたね。
あー掃除するのめんどくさいなっておもいつつも、深夜で眠かったので全力でスルーして明日に備えて眠りについた

次のゴミ箱みたら気のせいか蟻が大分減ってる気がする。これはまさかと思い全力でスルー二日

三日目の朝になるとありぜんぜんいませんでした。甘いもの全部もっていって食料なくなって退散したんかな?

わかったこと
?甘いもの放置すると蟻がくる
?三日目になるときえる
?その事実を日記にかくと白い目でみられる
リクエストに答えて
2007年09月03日 (月) 02:07 | 編集
mixiには更新してるんだけど見レない人もいるんでコピペですが更新しときますねー

とりあえず23日から続いた実習も無事に終わり帰ってきました
(ウェハにICを作るやつ

率直な感想としては楽すぎた

こんなんでお金もらってもいいのかなって思ったね

去年の冬にも行ったんだけどその時は手作業でやるプロセスも多かったが、今年は新機材が導入されていてほぼすべての作業がスイッチひとつ、データ入力だけですんでしまった

しゃべってただけのような気がしないでもないが、それでも前回ではわからないところが理解できたり、行った事自体はためになったと思う

設計ルール上ではまったく問題がなく性能が同じものでもレイアウトの仕方ひとつで、実際に制作する場合は手間もコストも段違いになる場合がある、そこまで考慮に入れないといけないと言う事も身を持って知った

本当にお世話になりました

また機会があればぜひご指導お願いします

全体をとおして楽しかったが、一番楽しかったのはやっぱり一緒に実習を受けた企業の方とのやり取りだった

そのひとは今年20になったばかりの二つしただったし、一週間をともにすごしただけだったがもっと前から知ってたように感じた

すっかり溶け込んでたしゼミ生にしか見えなかったね

俺がいえた口でもないけどすごい子供だと感じるとき多かったけど、やっぱそこは社会人

他の企業の方とのやり取りはしっかりしてたんじゃないかな?周りにあわせてるんだろうなぁ?俺たち学生といるときは学生気分だったろうし

ああなんかすごいだらだら長くなりそうwとりあえず楽しかった。そんで自分も2年後にはあんな感じになってるのかなって思ったよ

今日バイトで
2006年11月29日 (水) 02:37 | 編集
変な名前のチョコを発見した



その名も


























セコイヤチョコレート

せこいってあんた・・・・売るきないだろwww
逆に興味引かれちゃう・・・まさにジンギスカンキャラメル状態ですね
一期一会
2006年11月24日 (金) 23:20 | 編集
人生において出会いって大事だと思う

物、人間に関わらず

すべては出会いから始まる

出会うために生きている

出会うたびに影響されていく

この人の考え素敵だなって感じ

憧れを抱いたことはあるが

まだ運命変わるような出会いはない

はやくそんな出会いにめぐり合いたいです

でも、運命変わるような出会いよりも

自分と出会ったことで運命変えるような人になりたいです

一つ一つの出会いを大切に

いつも見てくれるみんなありがとう

KAMI
2006年11月19日 (日) 12:15 | 編集
直毛の人天パの人、みんなそれぞれ髪の悩みもってるんですね?

てんぱの人は髪伸びたらクルクルして困るとか、でもそれをうまく利用できるんじゃないかって思う。逆に自分は直毛でくるっくるに憧れたりもするんだけど、馬鹿だろって言われそう・・・

それと、髪がすっごい細いんだよね・・・ねこっけていうのかな?絶対将来志村けんみたいになると思う。でもそれ以上にやばいのが















俺べジータなんよね

しかも















スーパーサイヤ人のべジータ
Powered by . / Template by sukechan.
