ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マンホールが丸いのはなぜか!
2008年04月13日 (日) 19:38 | 編集
それはデザインがいいから!!!!

ってのは嘘です。

ちゃんと理由はあります

さあそれは何でしょう!
刹那
2008年04月12日 (土) 08:42 | 編集
昨日なぜかスタさんとYUIはなんで人気あるんだろうね?とかの話しをしてました。ぶっちゃけ二人とも好きでもなんでもないんですけどw

YUIに告白されたら付き合う?
付き合うと思うよ

って話しから始まって

んじゃ YUIと土屋アンナ

YUI

YUIと安室奈美恵(アムロな三重 に変換されて吹きそうだった

YUI

じゃあ YUIと大塚愛

ん????YUI

ここで気づいた!YUIの評価の高さにww

この後何人か候補挙げたけど勝てなかったww

ここまで言っておきながら別にファンでもないww



やっぱだめだ・・・・あの瞬間いた人にしか熱さが伝わらないorz
ひさしぶり?
2008年04月11日 (金) 00:39 | 編集
ここで日記を書かなくなって早くも半年がたちました。元気にやってますよmixiのほうでですけど・・・

今は就職活動ですね?うまく行けば来週きまるんだけど・・・正直面接で失敗したと思うからダメだろうな(´・ω・`)決まったらゲームもここも復帰するからそれまでまっててね!!!

見てくれてる人いるか分からないけど><
9/15
2007年09月15日 (土) 23:35 | 編集
明日は友達と秋吉台いってきます?

鍾乳洞見るの初めてだけど

上からつららみたいなの降ってこないように祈っててください

えっと・・・

台風なにそれ?おいしいの?

とりあえずお土産はそのへんの草でも持って帰るんで

欲しい人は携帯に連絡よろしく





今日でバイトが二人とパートが一人やめてしまった

寂しくなるなぁ?それ以上にきつくなりそう・・・

またバイト募集とかしてくれないかな?

そしたら楽になるのに

仕事できなくていいから話しやすい人がいいわ

そうそう

今までお疲れ様ってことで今日休みのHさんから

バイトに渡しといてくれって

ケーキホールで頼まれてたんだけど

まぁ渡すのはいいんだけどさ

今までの人と待遇ちがわないか??

ケーキ渡すの見たことないようなきがする

俺が見てないだけなのかもしれないが

しかし これは仕様なきがしてならない・・

でも気にしない

なぜならそのHさんは俺がやめるときは

白木寿司おごってくれるから

これはあれか?

今月やめて寿司おごってもらって

来月復帰したらいいのかな?かな?

そんなこしたら

倍返しの予感ですけどね・・・
Fate
2007年09月13日 (木) 16:05 | 編集
完了

よかったよ神話とか好きだし

とりあえず詳しくはあったときにでも





それはさておき今夜から運動再開

本当はもっと早くから再開するつもりだったんだけどね・・

大分涼しくなって走りやすくなってた

これなら続けることが出来るかも?

でもジャージが携帯でずりおちるのは勘弁してほしい

肉が落ちるのが先か

それとも

ズボンが落ちるのがさきか

それはだれにもわからない

Powered by . / Template by sukechan.
